1264747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【ねこ】寝て見える… New! ♪れいんさん

昨日買い物に行って… New! 空夢zoneさん

ちょっと解放感 / … chappy2828さん

お気に入りの場所 瑞樹ポンさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

空夢zone@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) ミゾレちゃん、早く家に入ってきたほうが…
♪れいん@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) 全部低気圧のせいですよ ツボ押しで治る場…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) purigeさんへ 猫さんの基準はよく分かり…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ★☆いっちー☆★さんへ お久しぶりです^^ …
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ♪れいんさんへ コタツや冬布団、片付ける…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.30
XML
カテゴリ:外猫
なんかよく分からないけど今月は更新が少なかったですね。
平成最後だし(それは別にいいけど)更新しておこうかな。
というわけで​前回​の写真に続きがあったので・・・


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


直接交渉にてハチ割れキジ柄さんが穏便に帰ってくれたあと、
そのハチ割れキジ柄さんが落ち着いていた辺りを
チビタちゃんが一心不乱ににおいを嗅いでいました。
やはり猫界においてはにおいチェックは大事なんですね。


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


そして見本のような見事なフレーメン反応。
この無表情なような表情がね・・・何でしょう・・・
本人は真剣なのでしょうけど面白いですね^m^

ちなみに、あれからハチ割れキジ柄さんは来ていないみたいです。
私の交渉が功を奏したのね。
でも大人しくて良い子っぽかったので
遊びに来るくらいならいいかなと思う今日この頃なのでした。


そういえばヤフオクでFF15の小説の限定版が出品されていました(もうなくなってたけど)
発売後すぐくらいのタイミングだったということは
転売目的で買った人がいたということですね。
ほんとやめてほしいですね。
そういう人がいなければあと少しでも本当に欲しかった人が買えてたでしょうに。

私はアマゾンの方で通常版だけど一応買っておいたんですけど
なんだろう・・・なかなか読み進めないですね。
エピソードアーデンの部分ならDLCで知ってるから大丈夫だと思って
読んではみたんですけど・・・
もう既に少し混乱しているというか・・・
私の読解力というか理解力が足りなかったのかな?
ちょっと気分を落ち着けるために
良さ気な王子の写真を貼り付けておこう・・・(←現実逃避?)





カジュアルスタイルはあんまり着てなかったんだけど
これはこれでいいかも。
というか前より似合う感じになってる?(気のせいかな)








アサシンのフードも顔があまり見えなくなっちゃうので
あまり被っていなかったんですけど
こう見るとこれはこれでいいかもですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.30 19:57:50
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.