1264794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【ねこ】寝て見える… New! ♪れいんさん

昨日買い物に行って… New! 空夢zoneさん

ちょっと解放感 / … chappy2828さん

お気に入りの場所 瑞樹ポンさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

空夢zone@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) ミゾレちゃん、早く家に入ってきたほうが…
♪れいん@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) 全部低気圧のせいですよ ツボ押しで治る場…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) purigeさんへ 猫さんの基準はよく分かり…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ★☆いっちー☆★さんへ お久しぶりです^^ …
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ♪れいんさんへ コタツや冬布団、片付ける…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.07
XML
カテゴリ:外猫
さて、元号が変わりましたね(←もう一週間経ってるって)
一大イベントのような気もしていたけど
実際になってみると程よくどうでもいいかな。
というかテレビも何もかも令和連呼で少し飽きてきちゃった。
FF15では「やっぱ辛ぇわ」が「やっぱつ令和」になってたり・・・。
でも令和になる前に終わっちゃったし。
ま、どうでもいいですね。

というわけで(?)何か新元号に絡ませた話題にした方がいいかなと思ったんだけど
思いつかないのでいつも通りということで・・・
というかサボりすぎて日記の書き方忘れてるかも(汗)
チビタちゃん、何か一言ありますか?


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


チビタ「・・・・・・・・・」


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


そうね、猫に元号は関係ないものね。
改元しても変わらずやっていきましょということで。
ちなみに写真撮る暇が無かったので↑平成のチビタちゃんです。
次回から令和のチビタちゃんでお送りします(ほんとに?)


そうだ、FF15の小説読み終わりました。
なんだろう・・・何とも言えないというか
考えがまとまらないというか
やっぱり字だけだと実感が湧かないというか・・・
これが誰もが求めていたハッピーエンドなのかぁ・・・
  (↑というようなふれ込みだったような気がする)
というかいろいろ根本の設定が変わってないか???
最初から分岐エンドとか2が出るよみたいなことだったら
こんなに違和感もなかったのかもしれませんけど・・・
それかやっぱり映像があったらまた違った印象だったかも。
言いたいこととかいっぱいあるけどなんかもう疲れた。
幸せエンドが見られたからいいのかな。
でもそうしたら本編は何だったの?
やっぱり考えがまとまらない~(泣)

あと小説の設定だとエピソードイグニスのエクストラチャプターのエンドが
完全なifというか・・・可能性でしかないというか・・・
いや可能性もなくなっちゃうような気がするんですけど?
私の理解力が乏しいのか???
多分、今こんな顔してる・・・(ケニーの方じゃないです)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.07 19:45:54
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.