1261495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【ねこ】毎日平和窓… New! ♪れいんさん

歯医者に行った主人 New! 空夢zoneさん

体重測定 <5/20> … New! chappy2828さん

猫災 プルートー☆彡さん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

♪れいん@ Re:チビタちゃんの換毛期と毛玉強化月間(05/19) 私も…ベッドの上に羽毛布団三つ折りにして…
空夢zone@ Re:チビタちゃんの換毛期と毛玉強化月間(05/19) あるわ~、ってことです。 部屋の中に入っ…
chappy2828@ Re:チビタちゃんの換毛期と毛玉強化月間(05/19) こんばんわ~♪ 今日は久しぶりにちょっと…
rururu77@ Re[1]:霙さんの換毛期と毛玉(05/12) ♪れいんさんへ コタツを片付けるタイミン…
rururu77@ Re[1]:霙さんの換毛期と毛玉(05/12) 空夢zoneさんへ はい、ミゾミゾ元気です…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.02
XML
カテゴリ:外猫
8月ですね。
そう、余談だけど最近のブログの目標が月10回は更新したい・・・なんですけど
なかなか達成できないものですね。
ちょっと遡って見てみたら月8回くらいかなみたいな。
謎の企画「1ヶ月毎日更新」とかも懐かしい思い出です。
毎日とはいかなくても記録用になるくらいには頑張りたいなということで・・・


さて、ミゾの毛色の検証なのですが・・・
なんかやっぱり背中の灰色が濃くなってきてるような気がする。





写真ではちょっと分かりにくいかもだけど
小さい頃はもっと薄めのグレーでしたね。
この辺の写真参考かな・・・ 右矢印 ​2020.02.17の日記
なんだろう・・・のり弁柄にでもなるつもりかな?
それはそれで面白いかもだけど(?)
グレーの色味もなかなか良いかなとも思っているので
どう変化するのかしないのか気になるところではありますね。
いずれにしろ要観察ということかな。

ちなみにのり弁柄というのはお腹が白くて背中が黒い海苔弁当みたいな柄の猫さんの事です。
と、私は思っているんですけど一般的な呼び方ではないみたいですね。
そういえば、​ノリベンJr君​とか​二代目ノリベンJrJr君​とか元気かな。
余談だけどこの子たち、一年くらいしかうちに居なかったみたいですね。
この子たちも捕獲出来たら、そんで手術に連れていけたら
ずっとうちに居てくれたのかなとかふと思ったり・・・
でもお外の猫さんてある程度慣れても捕獲は難しかったり・・・
とくに男の子はふいっといなくなっちゃうこともありますからね。
まぁ今更言っても仕方ないですけど。
あの子たちのことだからきっとどこかで元気に逞しく過ごしていることでしょう。
・・・と思うことにしましょう。
ところでノリベンJr君はクロリン、ノリベンJrJr君はパンダ君ていう別名があったのね。
すっかり忘れてた(←記憶力!)


MHPは何だかフルフルが苦手なような気がしてきたので
気分転換も兼ねて強そうな武器を作ってからにしようかなと(現実逃避ではないです)
で、火属性の武器が欲しいなぁと思ったんだけど
それにはリオレウスとかリオレイアを倒さなくちゃなんですよね。
でも久しぶりにレウス先輩の捕獲クエストに行ったらタイミングが分からなくて
ボッコボコのアイテム使いまくりの時間もギリギリだったみたいな(泣)
でもでもキャンプ送りとか時間切れにならなかったから
少しは進歩してるということかも(←謎のポジティブ思考)
そういえばあんなに怖かったイャンクックやドスランポスも何か称号が入ってた。





進歩・・・なのかな?


FF15にて・・・そういえば猫さんの目の色を調べてて
15キャラの目の色も気になったので・・・





王子は・・・ブルーということらしいんだけど
濃い色というか深い色のブルーですよね。
光の加減とか、あと遠くから見たら黒っぽく見えるかなみたいな。





夜の方が分かりやすいかな。
んん・・・もっと分かりやすく青っぽく見える写真もあったような気がしたんだけど
どうなのかなぁ・・・
私にはもうよく分からないわ(←テキトー!)
まぁ取り敢えず光が映ってキラキラして綺麗だなと。





明るいところだと瞳の中・・・瞳孔が小さくなる。
こういうところも細かいですね。
あと指輪使ったり召喚したりファントムソード使ってるときは赤目になりますね。
これは写真撮れなくもないけどタイミングが難しいので。
今度時間があるときトライしてみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.02 19:13:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.