1260648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

綺麗な花でリフレッ… New! chappy2828さん

【ねこ】あんかけ焼… New! ♪れいんさん

腰痛がひどくなって… New! 空夢zoneさん

猫災 プルートー☆彡さん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

♪れいん@ Re:霙さんの換毛期と毛玉(05/12) うちもまだこたつ出てますね 今年は片付け…
空夢zone@ Re:霙さんの換毛期と毛玉(05/12) ミゾちゃん、元気そうね。 でもとっても眠…
プルートー☆彡@ Re:霙さんの換毛期と毛玉(05/12) 暑い暑いと言われているけど けっこう涼し…
chappy2828@ Re:霙さんの換毛期と毛玉(05/12) こんばんわ~♪ そろそろ猫も換毛期に入る…
空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) アルコール3%というと酔ったりはしない…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.18
XML
カテゴリ:外猫
さて、動物病院に連れていかれたトラウマのようなものは
もうすっかり無いように見受けられるミゾさんです。





そういえばミゾさんのワクチン接種のとき
いつも通り母が診察室に連れて行って私は待っていたのですが、
ミゾさん、診察室でもみゃーすけ文句を言ってたらしいのですが
診察室にいたもう1匹の猫さんがパニックになってしまったのか凄い鳴き方をしていて
しかも飼い主さんが引っ掻かれちゃって大変だったみたいで
それを横目で見ていた(?)ミゾが引いちゃったというか黙ってしまったそうで。
強気なミゾが黙ってしまうなんて余ほど大変だったのかなと。
でも猫さんにとっては病院とか意味が分からないでしょうから
怖くてパニクっちゃうのも仕方ない場合もあるのでしょうね。





そう考えるとミゾは手のかからない子なのかなと。
たまに・・・よく齧ったり飛びかかってきたり、テーブルの上を歩いてたり
真夜中にみゃーすけ起こしにきたりするけど・・・全然問題なしですね。
でもできたら↑これらを少しずつでも改善してくれたら嬉しいかな。
更なるお家猫化目指して頑張りましょうということで猫


MHP2ndG日記・・・集会所★5のクエストを進めつつ
近接武器でモノブロスとかリオレイアを狩る練習をしていました。
ここにきてふと考えてみたら怖そうな敵とか高台ボウガン作戦ばっかりで
特にモノブロスはMHPのときから近接武器で戦ってなかったなぁと(←えぇ~)
だって怖かったんだもん~。
でも近接武器でも意外と大丈夫かなと。
でもたぶん時間かかりすぎなので今後の目標は時間短縮かな。
ちょっと気合いを入れて頑張ろうかなという記録用の話。


FF15まとめシリーズ。
グラディオさん編。





グラディオさんの最初の印象は・・・どうだったかな・・・
というかこういうタイプの人はあんまり得意じゃないかもというか
どんな人かよく分からないと思ってたかもしれない。
怖そうな人なのかなと・・・・・・まぁ怖いんですけどね。
でも世間の評価にありがちな嫌いとか腹立つみたいなのは無かったですけどね。
怒ってることもちゃんと理由を考えれば分かることだし。
言い方とかきついときがあるけど、裏表がなくて信用できる人だと思うし。
列車の件も逆に数週間(2週間くらい?)黙っててくれたということですよね。
優しいですよね(個人的感想)
まぁこれも語りだすとキリがなくなっちゃうので・・・
なんでしょう・・・男前は正義ということかな(←?)
何だかあんまりまとまらない感がありつつまとめシリーズは続く・・・(かな?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.19 01:11:33
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.