1261636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

主人から頼まれた保… New! 空夢zoneさん

突然の不調 / 桜を… New! chappy2828さん

【ねこ】毎日平和窓… ♪れいんさん

猫災 プルートー☆彡さん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

♪れいん@ Re:チビタちゃんの換毛期と毛玉強化月間(05/19) 私も…ベッドの上に羽毛布団三つ折りにして…
空夢zone@ Re:チビタちゃんの換毛期と毛玉強化月間(05/19) あるわ~、ってことです。 部屋の中に入っ…
chappy2828@ Re:チビタちゃんの換毛期と毛玉強化月間(05/19) こんばんわ~♪ 今日は久しぶりにちょっと…
rururu77@ Re[1]:霙さんの換毛期と毛玉(05/12) ♪れいんさんへ コタツを片付けるタイミン…
rururu77@ Re[1]:霙さんの換毛期と毛玉(05/12) 空夢zoneさんへ はい、ミゾミゾ元気です…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.30
XML
カテゴリ:外猫
なんだろう・・・また朝晩とか冷え込むようになってきましたね。
秋をすっ飛ばして冬になっちゃうんじゃないかなみたいな(個人的感想)
そんなよく分からない季節の一方で猫たちは元気だなぁと。
食欲の秋なのかすっごくご飯を食べてるし。
今年の冬は寒くなるみたいな予報も聞いたような気がするので
チビタちゃんもミゾもたくさんご飯を食べて体力をつけて
冬の寒さを乗り切ってほしいと思う今日この頃です。


さて、引き続き猫の懐き度みたいなことを考えてたんだけど・・・
ところで尻尾ピーンはミゾの場合どう判断したらいいんだろう?





トレードマークのプリプリ尻尾。





こうしてみるとほぼ見えないような・・・
でもこんな短い尻尾でも触るとちゃんと骨があるし
そんでよくプリプリ動いているので
なんらかの感情表現は表れているみたいです。
これも検証してみたら何か発見とかあるかもしれないですね。





ちなみに後ろ姿ばかりではなんなので
こっち向いて~と何度も呼び掛けたけど見事なガン無視でした(泣)
でも猫は気を許してない人には背中を見せないらしいので
これもまた懐いている行動なのでしょう・・・と思うことにしておこう(謎の前向き思考)
というわけで猫の懐き度検証はもう少し続く・・・?


MHP2ndGは少しでも強い武器を作るべく素材集めに勤しんでいました。
でもどうやらこれ以上強い武器を作るにはそろそろ限界みたい。
G級じゃないと手に入らない素材とかあるみたいだし。
うう・・・せっかくここまで来たのに。
さてどうしようかなと考えているという記録用の話。


FF15はまとめシリーズというか・・・
始めた最初の頃の写真を見ててこんなのあったんだみたいな・・・





集合写真。
キカトリーク塹壕後に最初に訪れたタイミングだと思うんだけど。
なんだろう・・・やっぱり年下チームの写りが微妙かな(個人的感想)
これは旅の最初も進んでからも変わらないのね。





これはレスタルムに最初に訪れたタイミング・・・だと思う。
なんかクリア後の世界よりストーリー上で訪れた時の方が
写真のバリエーションが多いというか楽しそうな写真が多いのかな?(不確定要素)
これも検証してみたら面白いかもしれない。





そして結構最初の頃にイグニスさんのメガネ吹っ飛んでる写真があったみたいな。
やっぱりこれってよく撮れるパターンなのね。

なんかこうしてみると忘れてるのもあり過去写真も面白いかも。
でも惜しむらくは最初の頃って写真保存できる枚数もあるから
控え目に保存してた覚えがあるんですよね。
ゲーム内には収まらないけどPS4本体とかに保存できちゃうんだから
もっとどんどん保存しておけばよかったのに・・・と思う今更な今日この頃。
惜しいと思いながら消してた写真てどんなだったんだろう。
そんなことを考えつつもう少し旅は続く・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.30 17:59:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.