1258765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.02
XML
カテゴリ:外猫
だいぶ暖かくなってきた今日この頃。
でも暖かければいいというわけでもないらしく
なんだろう・・・あんまり調子が上がらないというか・・・
ブログの文章もなかなかまとまらないというか・・・
これが季節の変わり目ということなのかな(←?)
というわけでサクッと更新を・・・

低空飛行な人間と裏腹に猫たちは相変わらずマイペースです。
最近のミゾさんはこんな感じ・・・





お散歩から帰って来てトタンの上からじっとこっちを見てるの図。

そう・・・なんか最近、お外から帰って来ても
こんなふうに鳴かないでじっとしてることが多いんですよね。
トタンの上に登るのも静かというかあんまり音がしないので
うっかりすると気付かないこともあるというか。
夜はカーテン閉めちゃってるから余計に分かりづらいし。

なんだろう・・・小さい頃は大きな声で呼んでたのに・・・
もう鳴かなくても自然にガラス戸が開くと思っちゃったとかかな?
う~ん・・・rururu式自動ドアもそんなに万能じゃないのですよ。
まぁ、開かなければケージで寝て待ってるだろうからいいと思うんだけど。
できたらちゃんと大きな声で呼んでほしいかなと思った
一応の記録用の話ということで・・・猫スピーカ


CCFF7Rは引き続き全然やってないので
そういばクリアする前にパタパタッとトロフィーが入ったので
記録用ということで・・・





D.M.W極めし者
D.M.Wを100パーセントにすると取れるのだけど
これは結構取りづらいかもしれない。
運任せみたいなものだし。
今回はクラウドとツォンさんの絵柄がなかなか揃わなかったかな。
一応、絵柄のマテリア買って装備してたんだけど
効果があったのかどうかがよく分からないという個人的感想。





源氏装備
一式揃えたら超便利みたいな源氏装備だけど
源氏の兜は入手しづらくて高いわりに意外と要らないかなと(個人的感想)
ギルも結構貯まってたしトロフィーあるから買ったみたいなところかな。





君臨する神
ミネルヴァを倒すと取れるんだけど
でもマテリア合成とかバスターソード熟練度とか
準備をちゃんとしておけばそんなに難しくないかも。
まぁそこまでに時間がかかるんですけど。
ミニゲームの方が難しいのがあるかもみたいな個人的感想。





ミッション極めし者
平家の魂貰えるけど・・・もうやることないよねみたいな。
2週目前提とかなのかな?
2週目か・・・どうしようかな・・・





ザックスのおかげだね
そりゃそうだけど・・・悲しい。
未だにメンタル豆腐を引きずっているCCFF7Rの旅は続くのか?(未定)


そうだ、低空飛行だしCCFF7Rのこと考えてて忘れてたけど
FF15ではグラディオさんのお誕生日ですね。
一応決まりなので(?)おめでとうございます。





いつもバトルにキャンプにありがとうございます。
これからも楽しく旅を続けていきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.02 17:18:34
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.