1258745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.09
XML
カテゴリ:外猫
さて、空は晴れていいお天気のような感じだけど
昨日あたりから風がちょっと冷たいような。
そういえばお花見に行かないうちに桜の花ももう終わりかなみたいな。
いいけど・・・なんか今年はいつも以上に
桜の花の時期がよく分からなかったような気がするみたいな記録用の話かな。


猫はといえば、ミゾも風が冷たいのを感じたのか
昨日あたりから家の中に居る時間が多かった気がします。
暖かい日はお散歩三昧だったりすることもあるみたいなので
ちゃんとお天気とか周りの状況を見て行動しているのかもしれませんね。
えらいぞ、ミゾさん。





今日、キャットタワーに入り浸っていましたの図。
カメラを向けてもちょっとこっちを見ただけでお昼寝続行していました。
遊んでくれないのはちょっとつまんないような気もするけど
家の中にずっと居ようというのはいい傾向ということで。
ゆっくりお休みなさい・・・猫眠い..


ゲーム的にはCCFF7Rの2週目をぼちぼち始めてみました。
取れてないトロフィーもあるし、あと1周目はストーリーもしんどかったので
2週目ならもう少し落ち着いてイベントシーンとか見てられるかなと。
そんで2周目なのでハードモードにしてみたんだけど
もう簡単すぎるというか反則みたいな状態というか(←そりゃそうだ)
でもバトルに気を遣うのめんどいのでこのまま続けて
どこらへんで敵が強く思えてくるか検証してみるのもいいかもしれない。
というわけでCCFF7R2週目の旅はゆるゆると続く・・・?


MHP2ndはPSPのアナログパッドの調子がなんとなく良さげな気がしたので
物は試しで村★6の最後の招待状に行ってみたけど・・・まぁ予想通り失敗みたいな。
やはりポンコツアナログパッドではラージャンの動きについていけないらしい。
というわけで気を取り直して村★9の砦と砦を周回していました。
あとラオシャンロンと灰ラオシャンロンとか・・・
防衛的なクエストは基本的に敵こっち向かってこないので安心といえば安心かなと・・・
一回、アナログパッドが暴走してラオに蹴っ飛ばされちゃったけど(結構痛い)
で、思ったんだけどラオシャンロンの剥ぎ取りって7回くらいしかできないのかな?
折角倒したのにちょっと残念と思ったという記録用の話かな。
というかもうPSP買っちゃった方がいいと思うんだけどなんか気が向かない・・・何故だろう。


なんか気が向かない話ばっかりでもなんなので
FF15の写真でも貼っておこうかな・・・





レガリア走行中、後部座席で伸びをする王子。
車乗ってるときもよく写真撮ってもらえるけど
このパターンは珍しい・・・というか初めてくらいかも?
プちゃん、ナイスです。
こちらもまた旅の続きをがんばりましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.09 16:58:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.