1258739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.23
XML
カテゴリ:外猫
また肌寒い日があったと思ったら夏みたいな日があったり
風が強い日があったり・・・お天気の変化が激しいですね。
相変わらず体調もメンタルも追いつかないような今日この頃です。


猫はといえば相変わらずマイペースに元気です。
ある日、ミゾが奥の部屋にぽてぽてと歩いていくので
ついて行ってみると・・・





カーテンに向かって何かに呼び掛けてるような声で鳴いていた。
よく見たらチビタちゃんがカーテンの向こうにいて
それが気になってたみたいなんですけど・・・
多分、チビタちゃん的には構われたくないだろうなと(おそらく・・・でも確定)
なのでミゾに向こうの部屋に行くように言って
チビタちゃんに「大丈夫だよ」と声を掛けたらカーテンから出てきたのですが・・・・





出てきたところの廊下で遭遇。
ミゾの遊んで攻撃が繰り出されてしまうのか・・・
チビタちゃんピンチ?





しかし横を通り抜けるチビタちゃんを黙って見過ごすミゾさん。
心なしかなんか固まってる?
そういえば耳もちょっとイカ耳っぽく見えなくもないし。
もしかしたらチビタちゃんに「こっちこにゃいで」みたいな視線というか
気迫みたいなのを送られちゃったのかな?





お~い、ミゾさんバイバイ
大丈夫ですか?





そんな顔されても仕方ないですよ。
私だってチビタちゃんには何とも言えませんからね。
まぁ高速猫パンチをくらわされなかっただけよかったじゃないですか。
結局チビタちゃんの方が強いんだから無理なアピールは諦めて
程々な距離感で仲良く過ごしていきましょうね。
・・・理解しましたか?


MHP2ndG・・・村★2の乱入ティガレックスを狩りに行って一乙。
ここのティガはもう何回か狩って失敗とかなかったので
やはりもうアナログパッドの動きがダメなんだと思った個人的感想。
仕方ないのでシェンガオレンとラオシャンロンで素材集めをしている今日この頃。
でも考えたんだけど、ちゃんとアナログパッドが動くPSPを買ったとして
これ以上強い敵に勝てるのかなと。
悩めるMHP2ndGは続くのか続かないのか・・・(未定)


FF15もぼちぼちと続けているけど・・・
そういえばレベル1縛りでタイムドクエストのキングベヒーモス倒してなかったなと。
でもタイムドクエストのベヒーモスってレベル120?140?なので(←記憶力!)
正面から行ったら無理っぽいのでなんかいい方法無いかなと考えて
そうだカエムの岬なら手前の岩の上から遠距離攻撃したらいいんじゃないかと思い
ケルベロス(狙撃銃)でちまちま攻撃していたんだけど・・・
なんか攻撃力弱すぎて(クリティカルで~170とか)
朝から夜暗くなるまで撃ち続けて(※念のためゲーム内の時間です)
申し訳程度くらいしかHP削れてなくて諦めました。
仲間は次々戦闘不能になってくし。





プちゃん・・・真っ先に戦闘不能になったのに写真は撮っててくれたのね。
でもベヒーモスの吹雪で視界真っ白よ。
次のときまでになんか他にいい方法無いか考えておこうと思った記録用の話。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.23 17:32:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.