1258759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.16
XML
カテゴリ:外猫
なんか夏日に近いような日があったと思ったら雨降って肌寒かったり・・・
気温差のせいか気圧のせいか頭が痛いことが多いような気がする。
あと関係ないけど謎の充血で目が真っ赤になったり
カサブタ引っ掻いちゃったら血が止まんなくなったり・・・
体調というか色々があんまりよくない今日この頃かも。
せめてお天気だけでも今の時期らしくスッキリするといいなと思っている記録用の話。


そういえば今年は藤の花がいっぱい咲いていました。





あんまり大きくない木だけど
これもまた良きかなと。





因みに、このくるくるしてるのが藤の実(種?)だそうで。
でもなんかすっかり枯れてる?
前の時のを剪定とかしないでそのままとっておいたのかな?





そういえば藤の花が咲くと大きなアブみたいな虫が
いつも周りをブンブン飛んでるはずなんだけど今年は見かけなかったなと。
いつもと藤の花の咲く時期が違ったのか・・・
それとも蜂とか虫が少なくなってるのか・・・
まぁ分からないんですけどこれも一応記録用の話かな。





大きなシャクナゲもたくさん花が咲きました。





晴れた空にシャクナゲの花がいい感じでした。


ある日の霙さん。





この日はいいお天気だったからなのか
監獄寝床のトタンの上でずっとお昼寝をしていました。





なんかこっち見たので手を振ってみたけど
あんまり反応がなかったでした。
目は開いてたけど頭の中が寝てたのかな。





そしてまた眠りに落ちてゆく・・・眠い..
顎枕と箱座りふうのお手々がカワユシでした。
あまりいいことがなくても猫が寛いでいるといいものですね。


MHP2ndG、箇条書き風記録用。
再度ラージャンのクエストで失敗。
やっぱりポンコツアナログパッドではラージャンの動きについていけない(確定)





ラオシャンロン亜種で紅玉が出た。
しかも2回目は2個あった。
というか倒さなくても撃退でも紅玉って出るんだと思った感想。
調べてみたら、角の部位破壊3%、背中・右肩左肩2%らしい・・・結構レア?
でもあんまり使い道ないので別のところで運を使いたかったなと
ちょっと思った個人的感想。
あとは集会所上位のキリンも動きが早くて避けられなかった。
やはりこの辺が潮時かなと思った記録用の話。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.16 22:48:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.