1258647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

お天気は下り坂 / … chappy2828さん

また雨が降ってきま… 空夢zoneさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.27
XML
カテゴリ:外猫
また暑い日が続いていますね。
なんかね、こういうこと言うのもなんですけど
朝から気分というか調子がよろしくないですね。
暑さのせいだけじゃなくて南の方で台風とかがうずうず渦巻いてるから
そのせいもあるのかなと思ったり・・・
そういえば台風とか低気圧で気になる人と気にならない人の差ってなんだろう?
それが分かればこの気分のよろしくなさも改善できるかな。
・・・という独り言というか記録用の話かな。


猫はといえば、前回ブラッシングから逃げていたチビタちゃんが
今度はこんなことになっていました。





忘れかけてたクロネコヤマトの段ボール箱の中。
確かこの日は微妙なお天気だったので
外に出たくなかったのかなとも思ったんだけど・・・
それにしても暫く放置状態だったのになんで急に入ろうと思ったのか・・・
猫の気持ちのさじ加減が分からない。





そしてまた別の日・・・
なんか良い感じに収まっているように見えるけど
別にクロネコヤマトの段ボール箱マイブームとかではなく・・・





ペット用の優しいブラシ(正式名称不明)で
あんよのあたりの毛玉を取るべく追いかけてたら
ここに逃げ込まれてまた詰んでしまった状態みたいな・・・泣き笑い
なんだろう・・・ブラッシングはそれほどイヤなわけではなさそうなんだけど
ちょっと時間が長くなるとイヤなのかもしれない(推定)
猫の気持ちは難しいですね。

これくらいならブラッシング続行できるんじゃない?とか
抱っこして引っ張り出せない?・・・みたいな意見もあるかもだけど
チビタちゃんに対しては無理強いはできないし嫌われたくないので。
なので記念撮影だけしてこの日のブラッシング終了。
毛玉取り計画は少しずつ続く・・・足跡


MHP3rdは迅竜の骨髄を集めるべくナルガクルガを狩っていました。
まだ全然何匹かしか狩ってないけど村クエのナルガならもう大丈夫みたい(おそらく)
でもなんだろう・・・骨髄・・・出ないですね。
これがモンハンの物欲センサーというものなのかな。
そんであんまり要らないジエンモーランの大地の竜玉とか結構出るし。
要らない素材と必要な素材を交換してくれるシステムがあったらいいのに・・・
と思った独り言というか記録用の話かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.27 17:12:40
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.