1258701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

また雨が降ってきま… 空夢zoneさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.22
XML
カテゴリ:外猫
お盆と台風が過ぎてまた暑さが戻ってきましたね。
お盆といえば恒例のキュウリ馬とナス牛を作りました。





うん、いいですね。
ナスの方は反った形のが無かったので上を向くように調節してみました。
やっぱりこういうのは勢いがあった方がいいですからね。
送り盆の日にちゃんとお墓に持って行ったということなので
ご先祖様もクーキャラちゃんも無事に向こうに帰れたことでしょうということで・・・猫


        足跡       足跡       足跡


そういえば今年は猫の抜け毛が多いような気がする。
いえ、毎年のことなんですけど今年は特にというか・・・
チビタちゃんは今までは抜け毛の時期でもそんなでもなかったんですけど
今年はもう毛が浮いてるというか・・・
スリスリされると秒で服が毛だらけみたいな・・・
そんであんよの辺りとか軽く毛玉状態(?)みたいになってたので
チビタちゃん用に優しいペット用ブラシを買ってきて
隙を見てはブラッシングしてあげてたんだけど
あんまりお気に召さなかったようで・・・
こんな感じ・・・





逃げられちゃいました。
ちなみにこれ大きな絵の額が立てかけてある真ん中辺りにいるので
手が届かないし、絵を動かすとチビタちゃんもまた逃げちゃうだろうし・・・
ゲームでいうところの詰んだ状態?
やっぱりチビタちゃんは賢いね。





反対側に回って・・・
もうブラッシングしないから出てきませんか?
・・・と言ってみたところ出てくるはずもなく(泣)
結局この日のブラッシングはこれにて終了。
チビタちゃんとのブラッシング追いかけっこは続く・・・?


MHP3rd、やりました・・・
集会所の緊急クエストのナルガクルガをクリアしました(疲労困憊)
やっぱりナルガクルガの動きにどうしても慣れなくて
アイテム使いまくりの時間ギリギリみたいな・・・
自前でシビレ罠(調合分も)持ってといてよかった~。
ほんともう戦うセンスが無さ過ぎて泣けてくる・・・
まぁでも・・・勝ってしまえばこっちのもんですからね。
で、晴れて上位の火山と凍土に行けるようになって採掘に勤しんでいます。
採取ツアーは気が楽でいいですね。
というわけで更にぼちぼちとMHP3rdの旅は続く・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.22 21:59:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.