1258651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

お天気は下り坂 / … chappy2828さん

また雨が降ってきま… 空夢zoneさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.10
XML
カテゴリ:外猫
なんか、あまり近づかないはずの台風が近づいて来たり
そんで急にクーラー点けなくていいくらいの気温になったり・・・
落ち着かないお天気でしたね。
でもこの辺は雨もそれほど降ったわけでもなく
台風の影響もそれほどない感じだったかな。
そしてなんかまた暑くなってきたし・・・
残暑はいつまで続くのかな・・・晴れ


猫はといえば普通に過ごしていた感じかな。
でも気温が下がった金曜日辺りはミゾが床の間の座布団の上で
結構長い時間お昼寝してたみたいでした。
やっぱり猫の行動気温変動説なのかもしれませんね。
そして一番暑かったときはあまり居なかったトタンの上にも
またぼちぼち居るようになったみたいです。





よく見えん!・・・というツッコミが聞こえそうだけど(気のせい?)
夏の間は葦簀が無いと朝から日差しが暑くて耐えられないので。
そんで今年は暑くて植物の成長が良かったのか
蔓草みたいなのがくるくる這い上がってますね。
これも季節の情緒かなということで。


そうそう、忘れないうちに・・・前回の食べたもの写真の残りを・・・
いいんだけど折角なので一応・・・(←?)





セブンイレブンのふんわりクリームシフォン。
これはもうね美味しいです。
クリームの甘さも良きですOK





軽井沢のアウトレットで見つけた軽井沢メープルラングドシャ。
まぁ早い話が白い〇人みたいな。
前に同じようなので白い針葉樹っていうのもあったっけ。
味は・・・〇い恋人よりラングドシャが柔らかいというかホロホロした感じで
チョコがメープル味というところかな。
普通に美味しいです。





上州名物、登利平の鳥めし弁当。
ケ〇ミンショーとかでも紹介されてたけどそうですね・・・
結構食べる機会はあるかな。
また食べてもいいと思うので多分美味しいです。
こちらに旅行等で来た際はぜひ・・・(←回し者?)

というわけで食べ物紹介、今回はまぁ普通だったかな。
また猫写真が撮れなかったら続編があるかもしれないという記録用の話ということで。


MHP3rdは苦手意識で後回しにしていた村の複数とか連続狩猟をクリアしたら
なんか・・・「終焉を喰らう者」が出てしまいました。
イビルジョー・ティガレックス・ナルガクルガ・・・・依頼を見ただけでエグイですね。
というかイビルジョーって戦ったことないなと。
というわけで様子見だけと行ってみたら・・・まぁ無理よねって。
アイテムろくに持ってなかったし(←言い訳)
村長さんの言う通り上位クエで武器とか装備整えてから挑戦した方がいいのかな。
でも村クエ消化してて思ったんだけど村と集会所上位って敵の強さが全然違いますね。
なんかもうこれ以上は無理かなと思ったり・・・
やっぱりモンハンて難しいと思った記録用の話かな・・・はう。


そうそう、最近ご無沙汰のFF15だけど
先日は王子様のお誕生日でしたね。
おめでとうございます。





余談だけど全然飽きたというわけではなくて
暑すぎてゲームを起動する気にもなれなかったのです。
また涼しくなったら頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.10 17:05:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.