1258762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.18
XML
カテゴリ:外猫
なんか残暑というには暑すぎるような気がする今日この頃(個人的な感想ですが)
やはり暑さのせいか気分も調子もあまりよろしくないような気がします。
週末辺りからやっと気温が下がってきそうな天気予報なので
それを支えに頑張りましょという記録用の話かな・・・
でもほんとに涼しくなるのかなぁ(←疑心暗鬼)


猫はといえば相変わらずのような感じもしつつ
またちょっと行動が変わってきたような・・・
ご飯食べに帰ってくる頻度も多くなってるし。
まだ暑いなりに季節の変化を感じ取っているのかもしれませんね。
そんなある日の霙さん・・・





カリカリご飯をたらふく食べてちゅーるも食べて
遊びに行くことにしたようです。
お外に出たいので開けてほしいアピール第一形態かな。





写真を撮っててすぐに開けないでいたら
ピタッと座っちゃいました。
これが第二形態かかな。





お顔の写真も欲しいな・・・と撮影を続けていたら
もの言いたげなお顔で見上げられちゃいました。
おそらく最終形態ですね。
これ以上開けないでおくとすごく文句言いだしたり
飛びかかってきたりするので撮影終了ということで。
晴れて遊びに出かけていった霙さんでした。
めでたしめでたしということで・・・足跡


MHP3rdは・・・どこまで書いたっけ・・・
これじゃ上位の強敵は無理っぽいなと練習しているんだけど
全然進んでいない現状。
でもどうしたらいいのかが分からない。
やっぱり下手な人間は装備を固めていくしかないのかなぁ。
で、今更ながらハンマーじゃないんじゃないかと思い始めてみたり(←え⁈)
モンハンて難しい・・・でもそういうところも面白いのかなと・・・
前向きに考えていこうと思っているみたいな記録用の話かな。


そういえばFF7リバースの発売日が決まったみたいですね。
トレーラーが公開されてたけど情報の大渋滞みたいな。
ボリューム量も半端ない感じでなんか凄そうというか面白そうだし。
でもPS5でしかできないし。
う~ん・・・まだ時間があるから考えておこうかな・・・(←え?)
まぁいずれにしろ無事に発売日が決まってよかったということで。
今後の情報も気になるなと思ったこれもまた記録用の話かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.18 17:12:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.