1258740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.01
XML
カテゴリ:外猫
なんか相変わらずよく分からないお天気な今日この頃。
今日も暑くなる予報だったのにそうでもなかったみたいな。
暑くないのはいいんだけどなんかね・・・
なんか気力が湧かないのもお天気のせいかな・・・
そういえばもう10月ですね・・・10月ってこんなだったっけ?
いいけど・・・(←?)


そうそう、遅れていると思っていた彼岸花が
ちょっと目を離した隙に咲き始めていました。





というか一週間ほど目を離したら結構咲いててビックリみたいな。
ぼんやりし過ぎじゃろ・・・みたいなツッコミが聞こえそうな気もするけど
なににせよ彼岸花がちゃんと咲いてよかったということで。
ちなみに白い彼岸花の方がちょっと遅れているみたいなので
咲いたら忘れずに写真を撮っておきましょうということで・・・カメラ


猫はといえば相変わらずだけど
家の中にいる時間が多くなったかな。
ミゾは今日は午前中はキャットタワーのハウスの中で寝ていたみたいでした。
夏の間はキャットタワーは使う様子が無かったので・・・
というかお出かけ三昧でしたからね。
これもまた猫の季節の移り変わりのようなものかもしれませんね。





お昼寝から目覚めて佇むの図。
まだちょっとぼんやりしてたのかな?





そしてちょっと移動してまた佇む・・・
なんか・・・後ろ姿が丸ですね、。
夏痩せ無縁みたいな?
なんだろう・・・お外にも行く猫さん・・・
特にオス猫さんは夏痩せするイメージがあったんだけど・・・
ミゾにはその法則は当てはまっていないのかな。
もうお家猫くくりになっているとか?
こういうのも検証したら面白そうだけど・・・結局よく分からないんだろうなぁ。
ところでやっぱり前より黒っぽくなってるような気がするので
色柄検証はやってみようかな・・・次回乞うご期待?(未定)


MHP3rdは気分転換に金冠を探していました。
でもなんだろう・・・3rdの金冠って2ndGより出づらいというか
どのクエストに出てくるかが分かりにくいみたいですね。
最大金冠の方はどうやら集会所上位じゃないと出ないような雰囲気だし(よく分からないけど)
長い旅になりそうです。


そういえばフォト蔵がずっと不具合が続いているみたいですね。
以前の日記の写真が表示されてなかったりするし・・・
そもそもページまで辿り着かなかったりするし・・・
辿り着いても文字化けしてたりするし・・・
写真アップしようとしたら失敗するし・・・・・・大丈夫なのかなぁ?
まぁ今はあんまり使ってないのでいいといえばいいんですけど
たまに使おうとして使えないと不便ですよね。
早く直りますように・・・という記録用の話ということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.01 17:23:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.