1258769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.09
XML
カテゴリ:外猫
なんかすっかり秋らしい空気になりましたね。
というか寒いような。
rururu家の茶の間にはいきなりコタツが出現していました。
朝晩の冷え込みに耐えられなかったとかなんとか・・・。
つい先日までクーラーもしくは除湿でも点けておかないと
暑さと湿度でいられないくらいだったのに・・・ねぇ。
でも去年とかもコタツ云々言ってたのが今くらいだったような気がするので
季節が追い付いてきたというか辻褄が合ってきたということかな。
そして自分の部屋もコタツをどうしようか考え中みたいな・・・
これもまた記録用の話ということで。


そういえば白い彼岸花も咲きました。





でも例年となんか違う感じがするような。





赤い方がだいぶ咲き進んじゃっていましね。
いつもは白い彼岸花の方が早かったような気がするんだけど・・・
 右矢印 ​去年の様子​・​一昨年の様子
う~ん・・・よく分からないけどこれも気温の影響とかかなぁ。
こういうこともあるということでしょうかね。





赤と白、丁度きれいなタイミングで撮れなかったのは残念だけど
今年もちゃんと咲いてくれてよかったということで・・・OK


猫はといえば相変わらずマイペースだけど
キャットタワーで過ごす時間が増えたかな。





相変わらずの傾きっぷりだけど細かいことは気にしないらしい。
このときはハウスの上だけど中にいることもあるし
キャットタワーを使いこなしている様子です。





写真を撮ってもキニシナイ?
ほんとに眠いときの猫ってこんな感じですよね。
そして気温が下がって寝やすくなったのか
眠気に磨きがかかってるというのもありそうかな。
私も眠いし(←?)
なににせよ目の届くところで寝ていてくれるのは良いことですね。
ゆっくりお休みなさいということで・・・猫眠い..


MHP3rdは引き続き最小金冠を探しているんですけど
やっぱりよく分からいみたいな・・・
ロアルドロスなんて狂走エキス集めも含めて50頭以上狩ってるのに
最小金冠どころか銀冠も出ないし。
別にコンプとか目指してるわけじゃないからいいんだけど・・・
あまりにも出ないのも気になるなぁと。
でもそろそろ先にも進みたいような・・・
ゆるゆるとMHP3rdの旅は続く・・・足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.09 17:26:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.