1258744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.14
XML
カテゴリ:外猫
さて相変わらず寒い今日この頃ですが
霙さんがこんな進化をとげていました。





ちょっと前のことになっちゃうけど
電源の点いたコタツの中でお昼寝していたそうで
そして暖まりすぎちゃったのかぽふっと出てきちゃったの図ということです。
電源の点いた暖かいコタツに入っていられたなんてエライですね(感涙)
これで人間が凍えなくて済む・・・と思ったのですが
やはりというかこの現象は長くは続きませんでした。
なんでしょう・・・このときだけそういう気分だったのかな?
やはり猫の行動のさじ加減がよく分からない(困惑)

でも一応、暖かいコタツでも大丈夫ということだと思うので
少しずつでも慣れていってこれが通常になればいいなと思う今日この頃なのでした。


中古のPSPで無印MHPを再開したわけですが
やっと村クエのラオシャンロンを討伐しました。
長く苦しい道のりだった。
なんか無印のラオシャンロンって2ndGのより難しい気がするんですよね。
そういえばクエスト時間が2ndGは35分なのにMHPでは50分だし。
単純に時間が長いと砦壊されちゃうリスクが高くなるような気がするし。
まぁ倒しちゃえばいいんだろうけど戦うの下手人間には厳しいかなと。
でも取り敢えず勝てるということが分かったので
頑張ってラオシャンロンの素材を集めるのもいいかもしれない(出来たらの話)
そしてこれで村クエ終わりかと思ったらこんなの出てたんですけど・・・





ちょっと様子見に行ったら闘技場に銀レウスと金レイアが同時にいるんですけど~⁈
どうやって戦うの~~???・・・と半ばパニクりながら(←落ち着け)
物は試しで閃光玉とか支給品の毒ナイフとか投げてみたけど全く歯が立つ気配がなく・・・
これでMHPの旅も終わりかと思いかけた今日この頃。
さて、どうしようかな・・・(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.14 18:31:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.