1258682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

お天気は下り坂 / … chappy2828さん

また雨が降ってきま… 空夢zoneさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.07
XML
カテゴリ:外猫
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もう1週間も過ぎてる・・・というツッコミも聞こえそうだけど
いつものことだし、細かいことはキニシナイということで。
要は気持ちですから(←?)

それにしても今年は元旦から大変なことが起こってしまいましたね。
うちの方も緊急地震速報が鳴ってビックリしてしまいました。
震度的には3~4くらいだったみたいですけど結構長く揺れてたのがこわかったです。
被災地ではまだまだ大変でしょうけど
出来るだけ早い救助や復興を願うばかりです。


        足跡     足跡     足跡


ちょっと遅くなってしまいましたけど
恒例の貼るタイプの門松で新年のご挨拶を。





貼り方は・・・まぁいつもとあんまり変わらないかな。
これもいつものことなのでまぁいいでしょうということでOK


猫はといえば年末年始も関係ないようで
相変わらずマイペースに過ごしていました。





チビタちゃんは定番の縁側の外の寝床にいることが多かったかな。
声をかけてもあまり反応がないのもいつものことという事でOK





そしてミゾはご飯を食べてお外に行きたいの図なのですけど・・・
そのすぐ下でチビタちゃんが寝ているんですよね。
なので廊下の方から出ようかと言ってみたところ・・・下矢印





ちゃんと廊下の方に移動していきましたよ。
人の言うことが分かるなんてミゾは賢いね(感涙)
そして暫し写真撮影に付き合ってくれたあと
お散歩に出かけていきましたとさ・・・足跡
なんということはないお正月の猫の日常でした猫


ゲーム的には新しい中古のPSPにて何故かMHP(無印)に戻っていました。
なんでだろう・・・気分転換?
そして思ったのが難しいというかいろいろと不便ですね。
そんな無印Pでの目標が集会所の4本の角だったのを思い出して
装備を整えるべくぼちぼちクエストに出かけているのですけど
その理不尽さにもう既に何回かブチ切れそうになりましたよ。
2ndGや3rdって便利になってたんだなと思った個人的感想かな。
まぁでもこの不便さも面白さのうちなのかな・・・と思うことにしましょう。





そうそう、理不尽さに挫けそうになりながら頑張って
高級耳栓の付いた装備を作りました(疲労困憊)
咆哮に怯まないだけでもだいぶ戦いやすいかなと。
悪霊の気まぐれ出ちゃってるけどそれは割とどうでもいいかな。
火山の蒼レウスや訓練所にもいろいろ言いたいことはあるけど
それはまた後でということで。
というわけでMHPの旅は続く・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.07 16:53:46
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.