1258720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.28
XML
カテゴリ:外猫
そういえばちょっと前からなんか新しいシステム(?)
ポイントミッションなるものが急に登場していましたね。
よく分からないので取り敢えずそのままにしてあるんだけど・・・
たくさん「いいね」したらポイントが入るということでいいのかな?
でもこれって同意しないとポチも出来ないっていうことなのかな?
う~ん・・・やっぱりよく分からないなぁ(個人的感想です)
取り敢えず様子見かな・・・という記録用の話ということで。


気を取り直して・・・
チーム・はっぴぃ♪さん​から恒例のカレンダーをいただきました。





フレンズカレンダーとチームはっぴぃさんの大きなカレンダー。
猫のおやつに人間のおやつもいただきました。





フレンズカレンダーはたくさんの猫さんたち猫
相変わらずうちの子を探せ状態?
というわけでちょっと引き延ばしてみたのですが・・・





いいですね・・・でもチビタちゃんがちょっと渋い表情?(^^;
でも最近こんなことが多いのですよ。
念のため、目が悪いというわけではないですし
ぱっちり見開いてることもあるんですけど
もうお年・・・いえ立派なシニアさんなのでこうしてる方が楽なのかな?
写真が気が向かないということもあるかもしれないし。
というわけで今年の目標はチビタちゃんのぱっちり写真を撮ることかな。

霙さん、おやつ頂いたんだからお礼を言いましょうか。





ミゾ「・・・・・・・・・」

お~い、ミゾさん~バイバイ





ミゾ「・・・・・・・・・」

お昼寝から覚めたばかりで寝ぼけているようですね。
チビタちゃんはお刺身もらって廊下走り回ってたし・・・
私めが猫たちに代わって・・・
チビタちゃんもミゾも普段あまり食べないおいしいおやつで
喜んで食べていました、ありがとうございました猫音符


MHPは引き続き老山龍の爪を求めてクエスト周回していました。
でもラオシャンロンは時間かかるので一日一回か二回くらいしか行けてないんだけど(←少な!)
だって単純作業だし飽きちゃうんだもん。
でもそういえば前にやてったときはラオシャンロンのクエストが
どうやっていいか分からなくて失敗してたので
討伐できるようになっただけでも進歩したということかなと思うことにしましょう。
因みに最初はビビってボウガンで行ってたんだけど
弾代がかかるのと調合がめんどくさいので片手剣に切り替えました。
風圧無効付けておけば何とかなるんだなと思った記録用の話かな。





さて、また老山龍の爪が出るまで頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.28 18:02:40
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.