1258669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

お天気は下り坂 / … chappy2828さん

また雨が降ってきま… 空夢zoneさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.04
XML
カテゴリ:おやつ
なんかまた春みたいに暖かい日が続いたと思ったら
冷たい風が吹いて寒いみたいな。
ほんと変わりやすいお天気ですね。
そういえば明日、雪の予報が出てるけどほんとかな?
そしてもう立春で昨日は節分でしたね。
一応、恵方巻は食べましたけどなんか写真を撮ってなかったでした(←えぇ~)
これもまた一応の記録用の話ということで・・・。


猫たちは相変わらずマイペースに過ごしています。
これくらいの気温やお天気の変化はあまり気にならないのかな?
お天気に振り回されず平穏に過ごせるというのは羨ましい限りですね。


そんなわけで(?)猫写真があまりないので
久しぶりに食べたもの行進曲でもやってみようかな・・・
先ずはこれ・・・





特上トリュフ風味カップヌードルと特上だし濃いめシーフードヌードル。
カップ麺というチープな食べ物が特上とは?
というわけで期待ワキワキで購入、食べてみたわけですが・・・
んん・・・トリュフオイルは美味しかったです。
シーフードも通常より濃いめなんだなというのも分かりました。
でも・・・結局カップヌードルだなという個人的感想かな・・・みたいな。
美味しかったですよ、カップヌードルなので。





ピリッと辛い旨辛シーフード、フランスのビストロ風ポルチーニ香るきのこポタージュ。
旨辛の方は美味しかったけど私には辛かった(辛いの苦手)
ポルチーニの方は美味しかったです。
かなり好みのでした。
でも高いのでリピートは無いかなと思った心の声。





謎肉まみれ・カップヌードルカレー味。
写真がちょっと分かりにくくなっちゃったけどほんと謎肉まみれでした。
面白くていいけど謎肉は普通の量でもいいかもしれない。

ところでカップヌードルが高くなりましたよね。
ちょっと前は120円~140円くらいだった気がするんですけど
今だと180円~とかになってますからね(私の周り調べ)
因みに特上と謎肉まみれとかたしか190円前後だったので
特上と通常カップヌードルの値段があんまりかわらないみたいな。
だったら特上買ってみるよねと思いつつ
普段は他の安いカップ麺でいいやと思った記録用の話かな(文句じゃないです)





最近食べたグミいろいろ。
なんか急にちょっとしたグミブームがきてしまいまして
原因は左上のコロロ。
前にも食べたことあると思うんだけどなんかびびっときてしまったみたいな。
味・食感ともに完璧(個人的感想)
右上のピュアラルグミはふわっとした食感とリンゴの味がよかったです。
コグミもフルーツの香りがして小さい食感もまたいいかなと。
しゃりもにグミは名前の通りの食感とヨーグルトの味が濃さが良きでした。
Resetはちょっと前に食べたのでおぼろげだけど
疲労感とストレスを軽減するとかなんとか・・・いいですね。
味はさっぱりめでよかったと思います。





これはエントリーの仲間(?)で全粒粉クラッカー・チーズサンドと
レモンパック・クリームサンドクラッカー。
これどうしたんだっけ・・・もらったのかな?(←記憶力!)
どうしたかはさておき、これもまた美味しかったです。





peyong、やきうどん。
たぶん食べちゃったあと思うところあってパッケージだけ写しておいたのかな。
なんだろう・・・手っ取り早く説明すると具なしやきうどんかな。
味は美味しかったです。

というわけで長くなっちゃったので今回はこの辺で。
ところで今回アイスが無いのは、ふとネットでアイスの作り方を見つけて作ってみたんだけど
それが材料が牛乳1パック分で一人ではなかなか食べきれず・・・
年末年始は自作アイス食べ続けて寒くなっちゃったので
それからしばらくアイス買ってないという・・・
これもまた記録用の話ということで(なのか?)


MHPは力の爪と守りの爪を作ることができました。
長く苦しい道のりだった(疲れた)





因みにおそらく討伐したラオシャンロンの数は15頭くらい。
で、老山龍の爪は剥ぎ取りで2回、報酬で1回、計3個出たから・・・
確率的にはどうなのかな?
たしかネットで調べたら報酬の確率が5パーセントだったと思うんだけど
計算苦手なのでよく分からないわ。
因みに最初あまりに爪が出ないのでもしや部位破壊かと思って
前足に爆弾使ったり、攻撃したりしてみたんだけど
これもまた結局よく分からないのでした。
なににせよ目標が達成できて晴れやかな気分かな。
というわけで新しいアイテムを携えてMHPはもう少し続く・・・足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.12 17:43:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.