1258774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.09
XML
カテゴリ:外猫
相変わらず暖かかったり寒かったりが繰り返すような
よく分からないお天気が続いてますね。
先日・・・火曜日の夜は予報通りほんとに雪降ったし。
でも夜中のうちにまた雨になってすぐ融けたからよかったけど。
一応の記録用の話ということで。


さて、ちょっとぽっくり日にちが開いてしまったのですが
何があったというわけでもなく猫たちは元気です。
ある晴れた日、チビタちゃんが廊下に佇んでいました。





日向ぼっこかな?
それともお外に出たいのかな?





そういえばミゾもたまにここで同じように佇んでいるので
日が当たってるときは暖かくていいのかもしれませんね。





日差しで猫毛がふわふわ見えるのも良きかな。
なんだか平和なチビタちゃんでした猫晴れ


MHPは集会所★5に行けるようになったのでぼちぼちと進めてはいるのですが
やっぱり集会所の敵は体力多くて大変だなぁと。
でもおっかないディアブロス2頭に追い掛け回されたおかげか(?)
上位の敵でも意外と大丈夫かもみたいな。
というか上位に上がる緊急クエストがハード級のディア2頭というのが鬼ですよね。
改めて調べてみたら緊急クエストの4本の角のディアブロスって
2頭クエストにありがちな体力少なめみたいなのが無いそうで。
そんでこの時代、シビレ罠なんて便利なものが無いから
都合、体力4000~5600のディアを倒さなくちゃならないんですよね。
まぁ集会所なので何人かでやる設定なんでしょうけど
皆が皆一緒にゲームできる人がいるとは限らないじゃないですか。
・・・というか2人で出来たらいきなり簡単にならないかな?
1頭づつ手分けして仕留めに行けばいいわけですからね。
なんか切ないなぁと思った個人的感想かな(文句じゃないです)
というわけでぐずぐずとMHPは続く・・・


そういえばFF7リバースが発売されましたね(←話題が遅い!)
実況動画とかをぼちぼちチェックしているのですけど
なんか・・・すごいですね。
これはPS5じゃないと無理ということなのかなと。
でもいろいろが広がりすぎて着地点がどうなるのかなって。
そして続きはまた4~5年後とかになるのかな・・・
まぁもう関係ないからいいんですけど。
ストーリーの結末だけが気になるなという記録用の話かなということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.09 18:02:03
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.