1258764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.25
XML
カテゴリ:外猫
なんか春みたいというにも暖かすぎるような日があったと思ったら
また急に寒くなったり・・・ほんと変な天候だわ。
それと関係あるのか無いのか分からないけど
急に花粉症になったのか悪質な風邪を引いたのかと思ったくらい
鼻の調子が悪くなってしんどかったんだけど・・・
次の日には治ったのでなんだったんだろう?・・・みたいな。
なんかニュースでも言ってたけど気温の乱高下による気象病みたいなことだったのかなぁ。
まぁ結局よく分からないんだけど一応の記録用の話ということで。


猫はといえば人間の不調をよそにマイペースに過ごしていました。
よく分からないお天気の変化にも動じないというのは羨ましい限りです。





というわけで霙さんは安定のコタツ猫。
布団めくって写真撮ってもこんな感じでした。
ずっとコタツの中で寝てたんだけどまだ眠かったのねみたいな。
でもコタツの中にいてくれたら安心なのでこれもまた良きかなと。
ゆっくりおやすみなさいということで・・・猫OK


そういえば先日は猫の日でしたね。
特に何があったというわけではないのですが
ファミマの猫の日限定スイーツが美味しかったので・・・





スフレ・プリンキャラメルにゃて
これはすごくおいしかったです。
普通のスフレプリンでも十分おいしいのに
それを更に上回ってきましたよ。
スフレがいつものよりなんか小さめだったような気がしたけど
コマカイコトハキニシナイ(あくまで個人的感想です)
これ通常メニューでもいいのにと思った個人的感想かな。





まんまる焼き
皮もっちりでカスタードクリームもおいしかったです。
シールのおまけ付きというのもカワユシですね(貼るとこないけど)





にゃんともおいしい濃厚ベイクドチーズケーキ
その名の通りおいしかったです。
猫の形なのも良きですね。

というわけで・・・なんか全部予想以上に美味しかったです。
他にもいろいろあったけど買えなかったのがちょっと残念。
まぁそんなにスイーツばっかり食べてるわけにもいかないので。
なんだろう・・・コンビニスイーツってすごいなと思った今日この頃でした。


MHPは村クエの4本の角でディアブロスを狩る練習をしていました。
今まではボウガンの高台作戦ばっかりだったけど
それでは砂漠側のディアが厳しいと気付いたので(←今更~)
ちゃんと近接武器で戦おうと思って。
で、近接武器でも意外と倒せるなとは思ったんだけど
でも村の4本の角で35分~とかかかっちゃうと多分時間かかりすぎなんですよね。
今の時点で作れる武器も限られてるし・・・
さてどうしようかなと思っている記録用の話かな・・・はう。


・・・などということをグダグダと言っていたのですが
その後、集会所★5緊急クエストの4本の角をクリアすることができました。
長く苦しい道のりだった~号泣





これほんとに難しいという噂だったので
無理なんじゃないかと思いかけてたんですけど・・・
ゲーム偏差値最底辺でもソロでもなんとかなることを証明しましたよ。
焦って2乙して残り時間5分切ってやっとのクリアだったけど・・・
勝ってしまえばこっちのもんですからね(←ハンターのプライドは?)
なににせよこれでやっとハンターランク2になったので
またもう少し頑張ってみようかなと思えた記録用の話ということで。
MHPは続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.25 16:08:37
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.