1258708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.31
XML
カテゴリ:外猫
なんかまたぽっくり間が空いてしまいました。
そういえば先週末は雪が降りましたね。
昨日今日あたりとか結構暖かいのでなんか不思議というか
やはり今年はお天気の変化が大きいのかもしれませんね。
そう、雪の写真を撮ってあったので一応載せておこうかな。








結構降ってたのでちょっとビックリした印象だったかな。
ハクモクレンと雪というのもなんか見慣れない光景というか。
でも以前に桜に雪が積もってたこともあったので
こういうこともたまにはあるのでしょうね。
珍しいものが見れてこれもまた良きかなということで。
そしてこんなに降ってた雪だけどお昼過ぎくらいには止んで
午後にはすっかり溶けてしまっていたのでした。
これが今年最後の雪かなと思った記録用の話ということで・・・雪


猫たちは相変わらず元気です。
そういえば前の日記ではチビタちゃんが眠りすぎてて
ちょっと心配していたりしたのですが
その後しれっと通常運転に戻っていました。
やっぱりただ眠かっただけなのかもしれませんね。
よかったよかった猫OK

そんな今日この頃のチビタちゃんとミゾは最近ちょっと仲良しになったのか
近くにいることも多いようです。
この日は監獄寝床のあっちとこっちでお昼寝していたみたいでした。





写真が暗くてよく分からん・・・という声が聞こえそうかもなので
念のため・・・チビタちゃんはケージの中の赤い毛布の上、
ミゾはケージの上のトタンの間に居ます。
写真撮ろうと思ったら動いちゃったので都合お顔が隠れちゃいました。
じっとしてくれてたらツーショットだったのに・・・残念。





そんでここから部屋に入ることにしたようです。
んん・・・いいんだけど、だから部屋とか廊下がすぐに薄汚れるのね。





チビタちゃんはカメラやミゾの動きにも動じることなく
そのままお昼寝を続けていました。
さすがですね。
ゆっくりおやすみなさいということで猫眠い..


ところで最近アラレちゃんぽい子をうちの庭で見かけました。
先日、灰色の猫影が庭の方からぽてぽて歩いてきて
中庭の水色のキャリーバックをのぞきこんでいたんですけど
その姿が最初ほんとミゾかと思ったくらいそっくりでした。
こっち振り向いたお顔もそっくり。
そのとき着けてた首輪の色と尻尾に長さがちょっと違ったくらいで
他はほぼミゾみたいな・・・
自分の頭がバグったのかと思ったくらいでした。

で、ちょっと混乱してるうちにすぐ逃げちゃったんだけど
そのあと母も、庭でミゾそっくりな赤い首輪の子を見た。
多分アラレちゃんじゃないかな・・・と言ってたので
なるほどそういうことだったのかなと(←気付くの遅!)
なんでしょうね、別の道を進もうと決めたけど
たまに会って現状報告とかしてるのかもしれませんね。
そして首輪を着けてるということはどこかのお家でお世話になってるということで、
見た目も綺麗で元気そうだったのでよかったなということで。

それにしてもほんとそっくりだった。
ふたり並んで写真が撮れたら可愛いだろうなぁ・・・
まぁ無理だろうけど。
でもたまに姿だけでも見せてくれたらいいなぁと思った
一応の記録用の話ということで猫猫きらきら


MHPは集会所★5のクエストを進めていたのですが
一対の巨影(レウス&レイア)が怖くて停滞中(←まだ始まった)
なんか・・・ディアブロスよりレウスレイアの方が苦手かも。
でもこれキークエストらしくてクリアしないと先に進めないし。
さてどうしようかな・・・


ところでまたちょっとFF15のレベル1縛りを進めてみようと思って
スチリフに眠る脅威のダンジョンに潜ったら
自分も仲間も次から次へとピンチ状態からの戦闘不能になっていく阿鼻叫喚の地獄絵図みたいな。
なんとか20階まで辿り着いたけどアイテム使いまくってももう無理かも。
15の戦闘ってこんなに難しかったっけ?
それとも単純にレベル1だから弱いのか・・・
でも欲しいアイテムがあるし・・・
さてどうしようかなと思っているこれもまた記録用の話ということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.20 02:18:51
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.