1258652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

お天気は下り坂 / … chappy2828さん

また雨が降ってきま… 空夢zoneさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.07
XML
カテゴリ:外猫
相変わらず気温差があったりしてよく分からないお天気だけど
桜が開花がチラホラ聞こえたりしてきて春らしくなってきましたね。
で、庭にも花が結構咲いてきたのでちょっと写真撮ってみました。





白くて小さめの花がまとまって咲いてる水仙。





真ん中が淡いレモン色っぽい白い水仙。





真ん中がオレンジ色っぽい水仙。





黄色い水仙。





白くて小さい水仙が横一列に咲いてる。





花びらがヒラヒラで真ん中が淡い黄色っぽい水仙。
なんか水仙だらけですね。
似てるっぽいのもあるけど全部違う種類みたい。
そして詳しい種類というか名前は分からないのでした。
でも毎年咲いてくれるのは有難いし良きかなということで。


そしてそんな水仙だらけの庭でチビタちゃんがお昼寝をしていました。








これは川の上に渡したトタンの上ですね。
川床みたいでお昼寝するのに気持ちいいのかな。
チビタちゃんは優雅だね。
トタンが重さに耐えられるなら私も一緒にお昼寝したいですよ(←それはそれで問題あり?)
なんだかゆったり時間が流れるような休日の風景でした。


MHPは集会所の一対の巨影に行く気分になれなくて停滞中。
だってレウス&レイアはこわいんだもん。
で、参考になるかなとYouTubeとかの実況動画とかをぼちぼち見てたんだけど
なんだろう・・・初心者というか慣れてない人のはヒヤヒヤしちゃうし
上手な人は上手すぎても真似できないから参考にできないみたいな・・・
結局自分で何とかするしかないということなのかな。
まぁ・・・取り敢えず素材集め頑張りましょうということで・・・足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.09 01:43:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.