【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

はじめにお読みください


2004年度文芸部系!選手名鑑


文芸部系!選手名鑑その2


選手名鑑


選手名鑑


更新履歴


文芸部のご案内


ベースボールバー☆べるべる


2004年度写真館


2004年度若鯉すくい大会


若鯉すくいその2(6/5)


若鯉すくい大会(8/28)


若鯉すくい大会(10/11)


カープファン感謝デー


2005年度写真館


3月5日(横浜戦)


2003年若鯉すくい写真館


(若鯉すくい:その1)(7/25UP)


若鯉すくい:その2(7/25)


若鯉すくい:その3(7/26UP)


若鯉すくい:その4(8/21UP)


若鯉すくい:その5(9/21UP)


若鯉すくい:その6(9/28UP)


若鯉すくい大会:その7(10/5)


若鯉すくい大会:その8(11/26)


イラストの部屋(1~3)


イラストの部屋(4~6)


イラストの部屋(7~9)


イラストの部屋(10~)NEW(7/7)


うっちーべっちー秘密の部屋


Baseball kidsⅠ


Baseball kidsⅡ


真昼の星


We love 市民球場


準備中


準備中


カープファンへ100の質問


Baseball 相似形


1周年記念企画


アイコン


ベルベル人の公用語


写真館


小説Another Garden・・・


(その2)


(その3)


(その4)


(その5)


(その6)


(その7)


(その8)


(その9)


(その10)


(終章)


小説第2弾 Only Yesterday


(その2 ケン兄さんの秘密)


(その3 ケン兄さんの抵抗)


(その4 ケン兄さんの作戦?)NEW


KANDAGAWA(シリーズ)1


2風のない丘・季節のない街


3落陽


4春雷


(2)


(3)


(4)


最終話:風の岬


真冬のすばる(NEW)


その2


その3


その4


その5


その6(9/1UP)


その7(9/7UP)


その8(9/13 UP)


その9(9/18UP)


その10(9/18UP)


終章(9/18UP)


シンクロ「花の命」


詩のお部屋


罪と罰


オレンジジュース


神様


玉子焼き


ゆびきりげんまん


クリスマス


Where is your STAR?


スィート ランブリン ボーイ


ナイト ブロッサム


サヴォイでSTOMP


月夜のメリーゴランド


J’s Bar


シューティング・スター


珈琲館通り


聖夜の前に


Red Hell’s・・第1部(1~2)


3


4


5


6


7


8


9


10


イラスト


第2部 1


2


3


4


5


第3部(1)


2


月の瞳の猫


ホテル・カリフォルニア


鯉パロ


キャンプの夜の彼らの秘密


キャンプの夜の彼らの秘密(2)


キャンプの夜の彼らの秘密(3)


キャンプの夜の彼らの秘密(4)


キャンプの夜の彼らの秘密(5)


キャンプの夜の彼らの秘密(6)


常連さん、いらっしゃい


家政婦は見た


続・家政婦は見た


アブナイ刑事(デカ)☆うっちー&べっちー


アブ・デカ☆うっちー&べっちー2


アブ・デカ☆うっちー&べっちー・3


番外編「夜空ノムコウ」


家政婦は見た(その3)


アブ・デカ☆うっちー&べっちー・4


家政婦は見た(その4)


家政婦は見た(その5)


家政婦は見た(その6)


家政婦は見た(その7)


ヘキサな刑事・羞と心


その2


(その3)


その4


その5


その6


その7


その8


2014年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさま、おはようございます。

昨日は入院中のいとこの外出の付添で車椅子を押しながら、
アッチにいったりコッチにいったりしておりまして、
これが存外に疲れるものだなぁ、と初体験のベル姉、
その疲れを癒すため(と、いうか夜の実況応援に備えて
だったんだけど)早めにお風呂に入りご飯を食べ、、、

が、命とり?

いっぺんに脳みそと体がふにゃふにゃとなりまして
TVでカープ戦をみながらうとうとしているうちころっ

と眠ってしまいました。

起きたときはTV放送が終わり、寝ぼけ眼でラジオをつけると、
「9対2でDeNAがりーどしております・・・・」

え~~~~っ!!!

なんじゃこりゃ、昨日と同じ展開じゃないかそれに、
安仁屋さんが
「監督の今井への親のような愛情でしょう」とか
「わたしもつい興奮してしまいました」とか
ゆーてる。

は?今井、なんかしでかしました?
カントクの親のような愛情ってナニ?その言葉に
反射的に「歪んだ愛情だなこりゃ」
と思いましたベル姉。

思いながらまた寝てしまったようで、気が付いたら11時前、
ラジオは終了を告げていたがまだ放送しているってことは
不毛な長~~~い戦いだったのか。


ベル姉、寝ていたにもかかわらずどっと
疲れる。
(こういう眠り方自体、疲れるのだが)

こりゃ、スポーツニュースを見てみにゃならんと思いながらまたもぱたっ

と寝たようで気づけば午前1時。。

んがーー。もうええわ(ニュースないし)(^_^;)

しかし、なにか「とんでもないこと」しかも
「カントク、またやっちまったか」の雰囲気びんびんで

今朝の中国の新聞を見ますと

なんと!!

大本営が怒っていたしかも

ゴタンダ氏が!

「中継ぎ 大切に起用して」
のフォントもでかく。

今井のやったことは言い訳も出来な凡ミスだが、
それを引いても「7回の晒し者」は、
お花畑ゴタンダ氏も怒らせる酷い仕打ちだ。

怒る、、というより口調は「苦言を呈す」、、というテイだが、
大本営にとっては精一杯だろう。
まぁ、しかし、よく言った!

去年、カープ番のドン・小西氏が
「選手は人間であり、駒ではない」と書いたことがあったが、
アレとまったく同じ状況になった、いや、
まったく変わっていなかったんだけどねなまじ首位になったりしたもんだから、お花もいっぱい咲いたわけだが、
さすがに これは言わねばと思ったらしい。

ということは来年、ゴタンダ氏はドン・小西のように
他の部署へ?(爆)

PCを開けて、みなさんのコメを申し訳なく見る。

ココは管理人がいなくても大丈夫(^_^)

お帰りをお待ちしていたゲストさんが帰ってこられて、
みなさん暖かく迎えていらっしゃる。

管理人を朝から泣かせるんじゃありませんよ(/_;)

みなさんのコメで「事件」の全容がわかる。
相変わらず「感情に任せた采配」。

7回に代えていれば

レバーはどうなの?(爆)

なにが「全員野球」か。
全員でなくてけっこう。
数人抜けてくれれば済むハナシである。
その中心はアナタであるが、そのアナタが全然わかっていないので、崩壊の時計は進むだろう。

ASブレイクの間、そもままする~~~っとフェイドアウト
してくれることを切に願うわ!!

大本営も参加くだされ。

「NHK運動展開中」
にほんブログ村
(NノーモアHはじめKけんじろう)



ぽちっとお願いいたします。

コメントへのお返事、し切れていないこと、
深くお詫び申し上げます<(_ _)>

**********************************
今日の解説は高橋慶彦さん!
その前に昼のワイド「いまなま3チャンネル」に出演されますね。
楽しみだ!ぜひ、言いたいことをばんばん言って欲しい。
そして、その伏線で・・・・・ナントカ・・・ならんかのう。。。

***********************************

 今日のコメ辺もできるかどうか、、すみません<(_ _)>

でも、ちゃんと読ませていだきます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月16日 18時52分30秒
コメント(89) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ベルベル@54

ベルベル@54

お気に入りブログ

「立夏」 New! komatta3さん

スロに鯉 うっきぃ5さん
サッカー小僧のひと… サンサンカープさん
荷葉団団 荷葉団団さん
広島楽釣日和のブログ max@55さん
With HIDEKI… 玲子0413さん
ねこと猫女神の徒然… 猫野良さん

コメント新着

 マサナオ@ Re:「こんなものか・・・・(11/02) 支離滅裂すみません 当時は貴女のブログで…
 マサナオ@ Re:「こんなものか・・・・(11/02) 返信止まりません 二連覇です やりました…
 マサナオ@ Re:「こんなものか・・・・(11/02) やりましたね 松山 工藤ソフトバンク 一世…
 カピバラさん@ Re:「こんなものか・・・・(11/02) まるまる1年ぶりの書き込みです(汗) カ…
 でこみかん@ 「歴史は繰り返す」 ベル姉さん 楽しかった2016年のプロ野球…

© Rakuten Group, Inc.