【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

はじめにお読みください


2004年度文芸部系!選手名鑑


文芸部系!選手名鑑その2


選手名鑑


選手名鑑


更新履歴


文芸部のご案内


ベースボールバー☆べるべる


2004年度写真館


2004年度若鯉すくい大会


若鯉すくいその2(6/5)


若鯉すくい大会(8/28)


若鯉すくい大会(10/11)


カープファン感謝デー


2005年度写真館


3月5日(横浜戦)


2003年若鯉すくい写真館


(若鯉すくい:その1)(7/25UP)


若鯉すくい:その2(7/25)


若鯉すくい:その3(7/26UP)


若鯉すくい:その4(8/21UP)


若鯉すくい:その5(9/21UP)


若鯉すくい:その6(9/28UP)


若鯉すくい大会:その7(10/5)


若鯉すくい大会:その8(11/26)


イラストの部屋(1~3)


イラストの部屋(4~6)


イラストの部屋(7~9)


イラストの部屋(10~)NEW(7/7)


うっちーべっちー秘密の部屋


Baseball kidsⅠ


Baseball kidsⅡ


真昼の星


We love 市民球場


準備中


準備中


カープファンへ100の質問


Baseball 相似形


1周年記念企画


アイコン


ベルベル人の公用語


写真館


小説Another Garden・・・


(その2)


(その3)


(その4)


(その5)


(その6)


(その7)


(その8)


(その9)


(その10)


(終章)


小説第2弾 Only Yesterday


(その2 ケン兄さんの秘密)


(その3 ケン兄さんの抵抗)


(その4 ケン兄さんの作戦?)NEW


KANDAGAWA(シリーズ)1


2風のない丘・季節のない街


3落陽


4春雷


(2)


(3)


(4)


最終話:風の岬


真冬のすばる(NEW)


その2


その3


その4


その5


その6(9/1UP)


その7(9/7UP)


その8(9/13 UP)


その9(9/18UP)


その10(9/18UP)


終章(9/18UP)


シンクロ「花の命」


詩のお部屋


罪と罰


オレンジジュース


神様


玉子焼き


ゆびきりげんまん


クリスマス


Where is your STAR?


スィート ランブリン ボーイ


ナイト ブロッサム


サヴォイでSTOMP


月夜のメリーゴランド


J’s Bar


シューティング・スター


珈琲館通り


聖夜の前に


Red Hell’s・・第1部(1~2)


3


4


5


6


7


8


9


10


イラスト


第2部 1


2


3


4


5


第3部(1)


2


月の瞳の猫


ホテル・カリフォルニア


鯉パロ


キャンプの夜の彼らの秘密


キャンプの夜の彼らの秘密(2)


キャンプの夜の彼らの秘密(3)


キャンプの夜の彼らの秘密(4)


キャンプの夜の彼らの秘密(5)


キャンプの夜の彼らの秘密(6)


常連さん、いらっしゃい


家政婦は見た


続・家政婦は見た


アブナイ刑事(デカ)☆うっちー&べっちー


アブ・デカ☆うっちー&べっちー2


アブ・デカ☆うっちー&べっちー・3


番外編「夜空ノムコウ」


家政婦は見た(その3)


アブ・デカ☆うっちー&べっちー・4


家政婦は見た(その4)


家政婦は見た(その5)


家政婦は見た(その6)


家政婦は見た(その7)


ヘキサな刑事・羞と心


その2


(その3)


その4


その5


その6


その7


その8


2014年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いくら納得いかない三振だろうが、1イニング目で暴言吐いて
退場とは。

マートンて短気な性格なのは知ってたが、
これほどバカだったとは。
これから何回も打席が回ってくるのフイにして。
味方もやれませんわな。

思えばこれが、結果カープとしては助かったわ。
マートンばっくれ、ゴメスのエル化?^^;

そして、こっちは相手のことをドーダコーダと言えない。
拙攻、拙投、オンパレード。

セラくんはいいのやら悪いのやら悪いのやらで、
失点しそうでしない。
能見は快刀乱麻のピッチングだったが、打線の援護なし。

セラは用事をちょこちょこ済ませている間に代わってたのにはびっくりしたわ。
「リズムが悪かった」(byカントク)んだそうで、
こういうの、いちばん我慢できないひと、なんですよね。

要するにあなたのリズムとあわなかった、ということではないのでしょうか。
あそこで代えるべきだったのか?

とにかくその後は前倒し前倒しで4人目の江草、
1アウトでランナ-をところてんのように塁に押し流し、
まんべんなく置いたところでお帰りになられた(爆)

前につんのめり大怪我する
ところを

永川大明神、登場!
ここではまだ、「神」になられるかどうか、
ドキドキだったが、というか、「覚悟」したことを告白する^^;;

しか~し、なんとゴメスを三振に斬ってとり、関本をセカンドゴロで、

見事にシメル!

ある意味「永川劇場」であった。
素晴らしい。

何度も「背信」投球をして、石持て追われる如くマウンドから去る、
を何度見たか。
それでもまた這い上がる。

這い上がった直後の登板にはスタンドからの黒いどよめきも聞こえただろう。
メンタル、ぼろぼろになっても不思議はないのに、
まだ、ソコに立ち、ソコで仕事をし、完結させる。
たいしたもんだわ。今回はさすがに手を合わせましたわ。

しかし、江草登板は理解できない。
結果論じゃなく、水晶玉にちゃんと見えましたから(笑)

永川の気迫に8回、アツが応える。
正直、心底、イライラするぐだぐだな試合展開。
延長覚悟した。
ところで、

スッコーーーーーーーーーーーーン!
と打球がスタンドに入る。

は?

な、なに?
わけがわからず喜ぶのが一瞬遅れた。

ひゃ~、アツ、すごいっていうか

すごい!

とワケのわからんことを叫びながらやっとバンザイ、
とこころゆくまで狂喜乱舞していましたら、

菊がまた


スッコーーーーーーーン!
とスタンドイン。


はい?(と、また喜ぶより驚きが先で)
いや、まぁ、ここで、ここまでひとりがんばっていた能見を、
ここで粉砕ですか。

なんとまぁ、残酷なこと。

と、能見に同情していた余裕

を吹っ飛ばす


巫女サスペンス劇場の始まりですよ!(爆)
今夜はちゃんとセーブがつく点差ですぞ、
しかし、この点差が怖い、
というクロ-ザーに対してはあるまじきこの予感、

見事に的中したのでありました。

はい、水晶玉に出ました、1点差まで詰め寄られる(爆)

このひとは、まじめに野球やっとんのか。
と、今までのワガママぶりも思い返し怒りが沸くわ。

とにかく1点で済んだ。
勝った。

勝った~~。

長かった~~!

どんな無様な勝ちでもいい勝てばいいのだ、
とは以前書きましたけど、
まぁ、そんな試合でした。

アツ、キクは圧巻でしたけど\(^o^)/

意地でもなんでもここ地元で勝たないといけない試合。
ぐだぐだだったが選手はもちろん、
スタンドからも、
TV桟敷からも、
そんな気持ちが野球の神様を、あと押ししたか、

勝ってよかった。
今日も勝つ!

がんばれカープ!(の選手たち)
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月24日 12時00分48秒
コメント(35) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ベルベル@54

ベルベル@54

お気に入りブログ

藤浪晋太郎、6失点 New! komatta3さん

久々に雑誌掲載のお… 玲子0413さん

スロに鯉 うっきぃ5さん
サッカー小僧のひと… サンサンカープさん
荷葉団団 荷葉団団さん
広島楽釣日和のブログ max@55さん
ねこと猫女神の徒然… 猫野良さん

コメント新着

 マサナオ@ Re:「こんなものか・・・・(11/02) 支離滅裂すみません 当時は貴女のブログで…
 マサナオ@ Re:「こんなものか・・・・(11/02) 返信止まりません 二連覇です やりました…
 マサナオ@ Re:「こんなものか・・・・(11/02) やりましたね 松山 工藤ソフトバンク 一世…
 カピバラさん@ Re:「こんなものか・・・・(11/02) まるまる1年ぶりの書き込みです(汗) カ…
 でこみかん@ 「歴史は繰り返す」 ベル姉さん 楽しかった2016年のプロ野球…

© Rakuten Group, Inc.