1282382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のあくび

猫のあくび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

幸四郎ママ

幸四郎ママ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

コメント新着

 鈴木です。@ 出張マッサージに挑戦(02/21) 初めまして、ブログ拝見しております。毎…
 はじめまして@ Re:噂は本当だった・・・(07/20) シンガポール1ヶ月目の新人です。 うちも…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2007.04.27
XML
カテゴリ:スポーツ・習い事
今日は、友人のネイリスト「Kumi」さんがパフォーマンス用にデザインしてくれたネイルをやってもらった。

コスチュームがターコイズブルーとゴールドなので、ブルーとゴールドを入れて。

Nail1blue

今回のパフォーマンスでは「オープニングはヴェールで顔を隠して踊り、踊りながらヴェールを外して・・・後半はそのヴェールを持って踊り続ける・・・」という振り付け。
その為、ヴェールを指でたぐり寄せたりしなくてはならず、あまり長い爪に出来ないのが残念。

こんなに短い爪ながら、こんなに素敵にしてくれた「Kumiさん」、ありがとう!!



彼女は、ネイルスクール「Ecsalonce」でも講師を務めているネイリスト。
「Kumiさん」のサイト「幸せネイル in Singapore」はこちら


*******


夕方から、CCでいつもの様にレッスン。

アンナ先生、今日も遅刻。しかも1時間半も!!
もう3日後は本番なのに大丈夫なの?!

時間通り来なかったのに、グランドフィナーレの踊りの振り付けを大慌てでやった。
しかも、ちゃんと完成させてこなかったのかあれこれ「考えながら」迷いながら教えるの。
結局、3回くらいしか踊れないままレッスンは終了。

私達(いつも練習しているメンバー)は不安と不満をかかえたまま。日曜日にレッスンがしたい、皆でレッスンをさせてくれ・・・って頼んだ。
アンナ先生が他のメンバーに、日曜日練習したい?練習するならスタジオを借りるけど・・・と言ってくれたのに、他のメンバーは皆しら~っとした顔。

えええ??練習が必要なのはむしろ、貴女達でしょう?!

と怒鳴りたくなった。

あ~、やだやだ。。。
ホント、未だに振り付けも覚えない(人の方をちらちら見ながら踊ったり)おばちゃん達&呑気な先生に、イライラさせられっぱなし・・・。



本番は大丈夫なんでしょうか・・・
ranking 人気blogランキングへ

私のメインのサイト
nekoaku「猫のあくび」
は、幸四郎の沢山のムービーや写真、シンガポールの知られざる魅力、大好きなアフリカ旅行について紹介しています。
ケニアのロッジの様子や、サファリで出会った動物達を沢山のムービーでご覧になれます。
東アフリカに興味がある方は、必見です。

是非遊びに来てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.02 18:24:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.