1286594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のあくび

猫のあくび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

幸四郎ママ

幸四郎ママ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

休止 Fugu-chanさん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

コメント新着

 鈴木です。@ 出張マッサージに挑戦(02/21) 初めまして、ブログ拝見しております。毎…
 はじめまして@ Re:噂は本当だった・・・(07/20) シンガポール1ヶ月目の新人です。 うちも…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2008.07.21
XML
カテゴリ:シンガポール生活
Covatart

夫と二人でオーチャードに買物に来た時、夫が「コーヒーでも飲もうよ!」と誘って来たので・・・・・

またまた行ってきました、Paragon に出来た Cova Pasticceria Confetteria

先日食べたケーキはイマイチだったけれど、一口サイズのミニタルトがとっても美味しそうだったので、その後も気になっていたんです!!

写真のタルトやパフ・・・美味しそうでしょ?!

レギュラーコーヒーS$8、この可愛らしいスィーツはセットにすると4つまでオーダーできるそうです。
セット料金は・・・忘れました。。。

このちっちゃな一口サイズのタルトやパフ、期待通りとっても美味しかった!!大笑い
夫も甘過ぎずどれも美味しい!!って絶賛してました。

コーヒーが濃いめのイタリアンコーヒーなので、この小さなスィーツが良く合います。
チョコ系も甘過ぎずくどくないので、いくらでも入っちゃう!!



この日もお水も持って来ないし、スィーツが出てくるのが遅いし(コーヒーは来てるのに)・・・・で、相変わらずサービス悪いな~ってはらはらした(夫は、待たされるのが嫌い)んですけれど、店内には(あんなに狭い店内なのに)至る所に監視カメラがついていて、レジの所でモニタリングしているんです。
テーブルに座っているこちらからもそのモニターが見えるんですが、一体何をモニタリングしているんだか・・・。
ちゃんとお客さんのテーブルに気を配りなさい!!





コーヒーは高いけれど、またまた通ってしまいそうです・・・
ranking 人気blogランキングへ

私のメインのサイト
nekoaku「猫のあくび」
は、幸四郎の沢山のムービーや写真、シンガポールの知られざる魅力、大好きなアフリカ旅行について紹介しています。
ケニアのロッジの様子や、サファリで出会った動物達を沢山のムービーでご覧になれます。
東アフリカに興味がある方は、必見です。

是非遊びに来てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.21 09:17:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.