1554255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.28
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

暑さがおさまった
7月連休のときのお話しです♬

休日は7時過ぎまで寝ることもありますが
暑くなると
お布団に誘惑されなくなって
休日でも6時台に起きたくなります♬
~夏のハピは早起きヨ~

そういえば…

7月といえば
蓮の花が見頃じゃなかったかしら👀❓✨
👇

~蓮の花とモーニング~



ハスの花モチーフフォークリング 蓮 フラワー 花 清楚 ピュア 大人可愛い 夏 サマー 花火 和装 浴衣 着物 和風 アジアン 七月未草 睡蓮 お出かけ パーティー デート花言葉:清らかな心プレゼント Terse S925【新作】シルバー925 ロータス 指輪 rs0270a 2月誕生花
↑↑↑
フォークリングですって✨
ピンキーリングだったら欲しいな~



せっかく早起きしたのだし
気持ちいい朝を楽しみたいよね♬

たしか今は蓮の花の開花時期だったよね❓
蓮のある公園を探索してみようかな❓

どうかな~
咲いているかな~
👇



わぁ~
目にピンク色が飛び込んできました❗️

池いっぱいに
蓮の花が咲き乱れています🌸

これはこれは満開ですよ~🌸
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

思わず笑みがこぼれます~🌸

池を歩くおばさんが
ひとり笑顔で蓮を鑑賞している図(笑)

わ~きれい~”と
ココロの中で叫んじゃいます(笑)
~声に出したら危ない人になる(笑)~

そのくらい見事に満開でした🌸
👇

👇



蓮といったら雫❗️
👇



ブロ友さんのつぶやきを思い出して
雫も写真に収めました。
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

自然が作った宝石ですね✨

キラキラきれいだけど
それを形にできないところに価値がある✨

あ👀❗️
ガマの穂だ❗️
👇



ガマの穂をみると
わたしはと~っても懐かしくなります。

子供のころ両親と出かけたときに
ガマの穂をみつけて…

父「触ってみな~
私「わぁ~やわらかい~♬」
父「やわらかだろう❓
父「でも…


父がガマの穂で
わたしの頭をポンポンと叩きます。

私「えーーーっ💦」
私「固いよ❓❓💦」

Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

やわらかいのに固いガマのとりこになり
帰りの車中で
ずっとガマの穂をにぎって遊んでいた記憶…
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~

蓮の花を観賞してから
友達を誘ってコメダ珈琲に繰り出しました♬

せっかくの連休ですし
せっかくの朝ですし
せっかくなので無料モーニングを頂きましょう♬
👇



近頃ブロ友さんのところで
コメダ珈琲の記事を目にしていて
コメダ珈琲に行きたくなっていました☕

子供が小学校に上がった夏に
親子でモーニングに行って
涼みながら宿題をしたことを思い出します。

子供はクリームソーダを頼みましが
長靴のガラスの容器に入っていて
喜んでいたのを思い出します♬
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
👇
~コレコレ~

※画像はお借りしたものです


願いは叶う~♬
久しぶりぶりのコメダ珈琲だ~♬

11時までに入店して
飲み物をひとつ注文すると
モーニングが無料で食べられる~♬

わたしは山型パンのトーストを選んで
ゆで卵をつけました。

ロールパンを選んで
卵ペーストをつけてサンドすることもできます。

トーストは
バターもしくはイチゴジャムを選べます。

バターにしたときに
ゆで卵ではなく小倉あんを選ぶと
名古屋風小倉トーストにすることもできます♬

この日は友達と行ったので
友達とシェアして味比べを楽しみました。
↓↓↓
●ブレンドコーヒーとアメリカン
●トーストはバターとイチゴジャム




コーヒー専門店のコーヒーを飲んでみて
お店のコーヒーは
やっぱり濃いな~と感じました☕💦

そして友達もわたしも
ブレンドは濃すぎて
やっぱりアメリカンがいいね~となりました。

コーヒー540円で
モーニングもついて
楽しい休日のひとときを過ごしました♬
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)



~☕ 今日も読んで頂きありがとうございます ☕~
休日に家でまったり過ごすのも好きですが
せっかくの連休なので
友達とお出かけしてテンション上げました⤴✨
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

思い立ったが吉日のわたし(笑)
急に誘っても都合をつけてくれる友がいて
わたしの希望にのってくれて
食事もシェアしてくれて
わたしの気質を理解してくれる友に感謝です♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

~↓「幻想的な竹あかりのライトアップ✨」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202306140000/



【ポイント10倍】 タック tak. モーニングプレート グレー アッシュコンセプト JTN-0500-GY 皿 丸 プレート 子供 可愛い 白 グレー ブルー オレンジ イエロー 黄色 かわいい おしゃれ 仕切り シンプル お子様ランチ 電子レンジ 食洗機 スタッキング 収納 新
↑↑↑
自宅でこんな器で食べてもすてき( *´艸`)💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.09 16:20:13
コメント(26) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

パパゴリラ!@ Re:カメムシ大発生💦【色々な種類のカメムシ】(10/21) New! お題を見て、ゾ~っとしました。 カメムシ…
さいたまの大@ Re:カメムシ大発生💦【色々な種類のカメムシ】(10/21) New! 見たくないです(笑) どこかに、退散してほ…
kopanda06@ Re:カメムシ大発生💦【色々な種類のカメムシ】(10/21) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
女将 けい子@ Re:カメムシ大発生💦【色々な種類のカメムシ】(10/21) New! カメムシ大発生で 果物大変です 上物の林…
きのこ555@ Re:カメムシ大発生💦【色々な種類のカメムシ】(10/21) New! こんにちは! 私のハートのカメムシが 喜…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X