382607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**「今日の授業は?」-別館-**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 Terui@ Re:育めんパパです 育めんパパさん、こんばんは! すみませ…

Archives

2024/05

Freepage List

Profile

Terui

Terui

2005/07/16
XML
カテゴリ:エッセイ
今日は友達のお誕生日会も兼ねて、香港ガーデンで食事をした。

前の道はよく通っていたが、言われてはじめて気づく。

あっつ、これだったんだ!

香港ガーデンは、時間制限なしの飲茶食べ放題である。

さぁ、いっぱい食べるゾ!

ワゴンで運ばれてきたものを

それください!

と言って、ちょっとずつ取る。たくさん種類があるので、グランドスラムを目指したい(笑

食事をしていると、ショーが始まった。

フラフープをくるくる回しているショーは、

すごい!

の一言。

次々とくりひろげられる技に拍手喝さいである。

ショーが終ると、お客さんが徐々に少なくなる。

皆ショーが目当てだったのかな?

そんなことを考えながら、モリモリ、モリモリ食べ続け・・・

デザートまで十分堪能し、お腹一杯になった。

満足してお店を出る。

今日はとても楽しい一日だった。お誕生日会ということもあって、誕生日プレゼント交換とかしたのも良かった。

皆で、

またお誕生日会しようね!

と誓ってわかれる。

次のお誕生日ってダレだ? あっつ、Yちゃんか!
よし、次回もまた楽しみにしてよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/30 06:17:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.