257291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピストMASAの「心の旅日記」

セラピストMASAの「心の旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セラピストMASA

セラピストMASA

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Comments

最神くうか@ Re:ベガの女性の過去生・No1(08/29) メッセージを有難うございました。 あるカ…
セラピストMASA@ ありがとうございます  どさんこやさいさんへ  コメントをあ…
どさんこやさい@ Re:世界の決め方(02/01) はじめまして 実に深いですねf^_^; アメブ…
セラピストMASA@ こちらこそ、ありがとうございました ぼんちゃん8487さんへ  期待はずれな…
ぼんちゃん8487@ ありがとうございました 3回目を楽しみに待っていたのですが きっ…
セラピストMASA@ こんにちは ぼんちゃん8487さんへ  お時間をいた…
ぼんちゃん8487@ いきづまり 健全な自己肯定感を育てることが今の私に…
セラピストMASA@ こんばんは ぼんちゃん8487さんへ  本当の意味で…
ぼんちゃん8487@ ありがとうございます 私の為に時間と労力をかけてくださったこ…
セラピストMASA@ お返事 ぼんちゃん8487さんへ  お返事が長く…
2012年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 心の庭に、青い海が広がっていた。


 さわやかな風が吹く。


 緑の丘。


 半透明の白い家が建ち。


 明るい日差しの中、白いカーテンが舞う。


 ここは一つの楽園。


 私の心の風景。


 でも、それはいつかこの世界でも形になること。


 淡い光の粒が降り注ぐ。


 すべてから愛が届けられる。


 自分自身が愛そのものであることを自覚した時に。


 分離の幻想は消える。


 神も人も、世界も自分も、分け隔て無く一つとなる。


 心のままに。


 生きる。


 愛として。


 生きる。


 そう。


 大丈夫。


 大丈夫・・・。


 


 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月23日 20時56分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.