4198773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月14日
XML
​​​​​​​​​​​​​    




  ​今年もバレンタインデーがやってきました。​
  まあ、チョコレート屋の陰謀だとか言われたりもするようですが
  でも、私は毎年ありがたく楽しませてもらっています。
  
  今年もご住所を存じ上げてる女子のブログフレンズの皆さまメインに
  ほんの心ばかりの贈り物をしました。

  小さなカードも付けました。
​​  なかには「いつも仲良くして下さってありがとう」と​​
  心からの、本心で書かせていただきました。

  
  そして、ここにおいでくださるどなた様とも、

  ブログ上とはいえ、日常的に日々こんなにお話が交わせて、
  今時、家族や友達とだってこういうこと話題でちょこちょこ話すかな。。ということも
  自由に書いて書かれて、
  また、家族とかにじゃないから書けること、とか。。。(≧▽≦)

  
  

  特に私は7年前に、いきなり彼に逝かれてしまって、まさかの一人になって

  こちらの住まいに移ってから、
  どれだけ皆さまのお気持ちに支えられ励ましてもらってきたか、って思うと、
  ほんとうに有難さが身に沁み、嬉しく思っています。
  
  おかげ様で、今日も元気でこうしてブログを書いています♪
  ほんとに、ありがとうございま~~す。ヽ(^o^)丿
 ​ 愛の日に心からの御礼を申し上げますぅ♥​



  

 
  そして、早々と私宛にも素敵なものが送られてきまして。。。

  

​    ​naenataさんより​

   はははは、なんともうお雛あられまで一緒に!
   なんでも、このニャンズのあられが可愛くって即買いしてくださって、
   そしたら、もうすぐ見せたくなっちゃってチョコと同梱ですってぇ♥
   大好きなオレンジチョコや飲み物に浮かべるスイーツと一緒に贈って下さいました♪
   ありがとうございました​♥​



 
   ​​細魚さん​より

   あら??  まぁ!  私ブログで外郎が大好物って、言ったことあったかしらぁ?
   山口のお土産で買ってきてくださった名物の外郎と御菓子楊枝! ビンゴ~!
   ほんとは冷蔵庫で冷たくすると尚おいしいのに、もう、その場ですぐヒトツ
   いただいてしまいましたぁ。滑らかな上等な外郎でしたぁ。
   ありがとうございました​♥​




  
   ​​ぐーちゃんこさん​​より
 
   おほほほ、デニッシュパン、おっきいのを1本まるごと!
   LINEで御礼いいましたら「ハジッコがおいしいのよ、またぁ...」とのお言葉、
   やり取りしながら、その場でハジッコをカットして、齧らせていただきました!
   ほんとだっ!バターリッチで芳ばしくて美味しい! と即ご報告。(笑)
   すぐ食べ切れない分は冷凍しましたよ。
   プレーンでいただいたので、お惣菜も挟めるし、甘いものも挟めるし♪
   ありがとうございました​♥​
      




   ​まるさん​より

   今はお孫ちゃんの御世話や、お母様の施設入居のことでとてもお忙しく、
   御自分の更新もたまにで、コメント欄も閉めておいでですが、
   ときどきLINEでお話してて。。。 こんな可愛いパッケージのアンリの
   御菓子を送ってくださいました♪
   御味はもち、アンリですもの美味しいフィナンシェですぅ♪
   ありがとうございました​♥​



 

   ​و(๑❛ᴗ❛๑)۶ ココからのご紹介は午後の追記で~~す。 
       
             ​​ ⇩​​​​


     ​​ヒチャキ123さんより​   
​​               

   いつもお手製の可愛いものと一緒にチョコを送ってくださいます♪
   今年も、とてもキレイなピンクで、シンプルで素敵なキーホルダー!
   ちょうど、あらたにひとつキーホルダーが欲しいところだったので
   タイムリーですぅ!
   ありがとうございました​♥​
    




         元お蝶夫人さんより
               

   あら♬ 和風のチョコですねえ! 可愛らしいデザインですぅ。

   ふふふふ、入れて下さった袋も鳥柄で素敵🕊
   そうそう、私はブローチって好きなアクセアイテムなんですよねえ。  
   覚えててくださって、素敵なブローチも!
   あはははは、立派な唐辛子も嬉しいです~。
   ありがとうございました​♥​




  
   ルフランルフランさんより
    

   わぁ~~。綺麗~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
   素敵な天然石のブレスレットをいただきましたぁ。
   そうそう、ルフランルフランさん、天然石お好きだしお詳しいですよね♪
   コレに使われてるのは、ニュージェイド/シトリンクォーツ/アラゴナイト/クラッシュオーラクォーツ/アメジスト/クリスタル ... 
   もう手首にしちゃってます。​(´艸`*)​
   ありがとうございました​♥​







   ​じぇりねこさん​より
      

   へえ♬ 
   ピンクのが「まるごと苺トリュフ」でぇ、チョコ色のが「アマンドショコラ」です!
   なんだか大人チョコですヽ(^o^)丿
   で、こちらのパテシェさんのショップカードもはいっていたのですが
   なんかね、なんとも元気を貰えちゃうようなチカラある笑顔が印象的で、
   思わずここで、UPしてお披露目♪(≧▽≦) イイね~、じぇりちゃん(笑)
   ありがとうございました​♥​




​  

   Pastral
Loiseさんより 
 
         にゃにゃにゃ、可愛い珈琲ですぅ。
   (=^・^=) ニャンコーヒーって袋に書いてある(^^♪
   楽しいね、こういうの大好き。
   そしてフランスチョコのルノートルいただきましたぁ。
   おぉ、プラリネのセットだあ。ひとつずつ全部違うね。
   順にいただくのが楽しみです(^-^)V
   ありがとうございました
   



  

  

      皆さんも、彼氏さんや、ご主人さまや、坊っちゃんや、オムコちゃんや、に、​

  また、友チョコとか。。。ご用意されているのかなぁ。




  

​ 

  ***************************



  なんだか急にニュース番組で、UFO撃墜の話が飛び交い始めて。。。
  正体不明の飛行物体って、英語でUFO=未確認飛行物体でしょう?
  中国の気球、だけ? かなぁ。
  いきなりすぎてビックリです! 🛸~~

                              
  こんな風にUFOのことが普通のニュースで、しかも「撃墜」なんて形で
  出てくるなんて状況、ほんと彼にも見せてあげたかったぁ。
  そして一緒にあ~だこ~だ喋りたかったなぁ。 
                                                       ​​​​​
​​
                                  
  
  
  
  




​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月25日 20時55分37秒
コメント(34) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.