4199228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月18日
XML
​​​​​    



  
  今年も皆さんお元気で、私も元気で
​  女子友バレンタインを楽しませていただきました~~ヽ(^。^)ノ​

  いろいろ立て込んでて「遅ればせながら...女子友バレンタイン」のご紹介。(^^;
  記憶はだんだん薄れていっちゃうので、
  自分のブログの上にこうして記録して何度も「素敵」を味わいます。(≧▽≦)



  
  では~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
  順不同でいかせていただきますぅ。


 
  
  

                  ​ルフランルフランさん​、ありがとうございました​❁​​
                  ミーの可愛い文具セットで、ひとつずつワクワク
                  拝見しちゃいましたよぉ♪

 

  
  
                  ​ぐーちゃん​、ありがとうございました​​​❁​​​
                  大好きな🍋ケーキと、生チョコ、和三盆...など、
                  甘党デラックスセット(笑) で、お海苔もね♪



 
  
                  ​細魚さん​、ありがとうございました​❁​​
                  オサレなセレクト・チョコ、と、とても上品な
                  よい香りの練り香水。素敵ですぅ。あまりに心地よき
                  香りなので、鼻の下にまでつけちゃった...(笑)
  


 
  
                  ​元お蝶夫人さん​、ありがとうございました​​❁​​
                  和風のチョコのデザイン面白いですぅ。
                  鯛焼きクン、特に可愛いしぃ。(笑)
                  そしてブローチ好きに、今回はバイオリン(^^♪
 



  
                                                      ​​まるさん、​ありがとうございました​​​​​❁​​​​​
                  あっちにこっちにとお忙しくしておいでの中、
                  美味しいお菓子、嬉しいです~~。
                  はい、是非お会いしましょう、お近いのですし。
 



    
                  ​naenataさん​、ありがとうごさいました​​​❁​​​
                  東京ばななの新製品の美味しさに吃驚でした!
                  チョコタルトも実力派!ヽ(^。^)ノ
                  今年も可愛いチュブラーシカのカードですぅ。  
  



  
​​                  ​Pastoral Louiseさん​、ありがとうございました ​​​
                  清美オレンジ甘く水気たっぷり、オイスィ~です!
                  オランジェット大好きだしぃ(^^♪
                  お役立ちグッズもありがと~。すぐ使ってる!
  



  
                  ​chiroakaさん​、ありがとうございました​​❁​​
                  ねぇ...さすが人気のTULIP ROSE(^^♪
                  行列に並んでくださった、なんて、ほんとに
                  ウレシイですぅ~~(^^)V
 



  
                  ​じぇりねこさん​、ありがとうございました​​❁​​
                    あのシャクレちゃんの居た鶏舎の有名卵!  
                  はい、必ずTKGで一膳は頂きますね🥚🍚
                  チョコラスク、とてもGoodなお味ですね~。
                  シルクソックスは、足首冷え、の私にピッタリ!



 
    
                  ​美葉さん​、ありがとうございました​​❁​​
                  KALDYのチョコが箱も中も可愛いですぅ。
                  恩田陸さんの短編集!  なんて素敵。。。
                  エナガやニャンコのシールとっても好きぃ~♥



  


  
  皆さんがいろいろ準備してくださって送ってくださっているのが、そのお気持ちが、
  いただいたプレゼントから見えてきて✨

  今年も、どうもありがとうございましたぁ。<(_ _)>

  

  皆さんのお気持ちのおかげで、私はいつでも元気で暮らせています。
​  本当、です❁
  ありがとうございます(^・^)​









 
  **************************


  コメダ☕、ご無沙汰しちゃってるけど、
  久しぶりに出かけようかな。。。
  すぐにでも読みたい本が、もう10冊くらいPC横に積まれています!!
  とにかく1冊ずつ確実にやっつけていこう。。。(^^;

  
   

  




  ​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月18日 05時30分08秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.