1680045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2012.02.13
XML
カテゴリ:猫のこと

 

昨日は突然の Jun 猫 の入院騒動でお騒がせしました・・・

たくさんのお見舞いと励ましのコメントありがとうございました

いつもなら個別にコメントにお返事していますが・・・

いまだとり込んでいるので今回はお返事を省略させて頂きます下向き矢印

 

今日は仕事だったのと病院が休診日と言う事で夜の7時に様子を見に行って来ました

結果から言うと・・・今夜も Jun 猫 の入院は継続中です涙ぽろり

Jun 12.2.13-1

点滴をしているので随分状態は良さそうでした

Jun 12.2.13-3

左上が Jun 猫 の入院中のケージです  他のケージの猫たちは病院の子たちです

注射で胃酸を抑えているので、入院してから吐いたのは1回だけだそうです

朝、バリュームを少量飲ませて、何回かレントゲンを撮ったそうです

何も食べていないのでいの中は空っぽのはずなんですが・・・

なにやら影が写っているようですほえー雫

これはあくまでも可能性の話しなんですが・・・

実は昨日の夜になって部屋の中から有るモノが無くなっているのに気が付きました

Jun 12.2.8-4

みんなのお気に入りのこのヒモなんです・・・

3本を結んで長くしてあったのを猫のおもちゃにしていたのですが

これがみあたらないのです・・・

レントゲンに移った影、もしかしたらこのヒモなのかショック!?

全部で4本有ったヒモ、今は1本しか見つかりません・・・

もしそうなら・・・2本なら40cm、3本なら60cmの長さになります

こんな長いヒモを飲み込んだとは考えにくいのですが

可能性が全くないとは言い切れませんしょんぼり下向き矢印

この事は昨日の夜のうちに先生にeメールで画像を添付して連絡してあります

明日の朝になってもう一度レントゲンを撮ったらはっきりするかもしれないのですが

もしそうなら・・・麻酔をかけて内視鏡で取り出して見る事になるかも・・・

でも長い状態だった場合内視鏡では無理だそうです

そうなると開腹手術と言う事になりますびっくり雫

でもここでまた問題があるのです・・・

昨年4月に歯肉炎の為犬歯4本を除くすべての歯を抜く手術をした後で

原因不明の呼吸速拍の発作を何回か繰り返した Jun 猫

いろいろ検査をしたけれど原因が解らないまま現在に至っています

それと、今回の血液検査で白血球の数が少ない事

これもまた原因が解っていません下向き矢印

この状態で手術をした場合のリスクなのですが・・・

白血球が増えないと感染症の恐れが有ります

それと、原因不明の発作が手術によってまた引き起こされるかも・・・

今、いろんな事を考えていても仕方が無いのですが・・・

まずは明日の朝のレントゲンの結果を見てからと言う事になります

明日は仕事も休みなので朝から病院へ行って来ます

昨夜は心配であまり眠れませんでしたが・・・

明日の事も有るので今日は寝ておかないとねウィンク

あの黒い暴れん坊の存在は思った以上に大きいようです泣き笑い

でも私は大丈夫グッド

みなさん、あんまり心配しないでねバイバイ

 

他の子は元気にしてますよ~スマイルダブルハート

水月 & 楓 12.2.13-1

蓮 12.2.13

花梨 1.2.13

 


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.13 23:18:45
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.