1680081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2012.02.14
XML
カテゴリ:猫のこと

 

昨夜は疲れて・・・夜ご飯も食べずにそのまま寝てしまいましたほえー雫

目が覚めたらもう11時近くでびっくりびっくり

急いで病院へ行ってきました車ダッシュ

先生のお話では、レントゲンで見るとやっぱり何かを飲み込んでいる様子

長い紐だと内視鏡では取り出せないので

直接開腹手術のほうがいいだろうとの事・・・

午前の診察が終わり次第、手術という事になりました

待合室で待つこと1時間少々・・・

手術室に呼ばれ、直接この目で確認することができました目

原因はやっぱりあの でしたほえー雫

運よくまとまった状態で小腸の終りのほうにあったので

腸は開かずに外から指で押すようにして大腸のほうに移動させることが出来たそうです

原因が特定できて試験開腹だけで済みましたグッド

内臓にメスを入れずに済んだのでこの後の回復はずいぶん楽だと思います

お腹は今後の事もあるので溶ける糸で縫って手術は終了

ところであの はどうなったかというと・・・・

麻酔がかかった状態で肛門から指で取り出したそうですびっくり

ウンチョスまみれの紐、確認してきました泣き笑い

やれやれ・・・・これで異物も取り出せたので一安心です

麻酔が完全に醒めていない状態でしたが Jun 猫 の無事を確認して帰ってきました

昨夜からほとんど何も食べていなかったので軽く食事を済ませて

あとからまた様子を見に病院へ行ってきますダッシュ

試験開腹だけで済んだので状態が良ければ明日には退院できるかも!?

あとは傷口が化膿したりしなければいいのですが・・・

大変ご心配をおかけしました

無事を祈っていてくださったみなさん、ありがとうございましたウィンクダブルハート

この後の様子はまた夜にブログでご紹介できるかと思います

一日でも早く元の元気な Jun 猫 に戻れますように・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.14 16:52:45
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.