1680038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2012.02.14
XML
カテゴリ:猫のこと

 

手術も無事に終わりホッとしていますスマイル

みなさん、本当にありがとうございましたウィンクダブルハート

手術までの事は、前回のブログ をご覧ください

夕方、Jun 猫 の様子を見にまた病院へ行って来ました車ダッシュ

病院は連休明けで患者さんが大勢来ていて駐車場も満車びっくり

駐車出来るまで随分待ちました・・・

手術直後は麻酔が醒めかけて朦朧として少し暴れていましたが・・・

酸素室から前のケージに移る事も出来てしっかりしていましたよ~

Jun 12.2.14-10

お腹は手術の為に毛を剃られてちょっと寒そうですが・・・

目付きはしっかりとしてるでしょ~スマイルグッド

元気そうな様子はビデオでどうぞ

カラーが邪魔で毛繕いが出来なくて困っているようですね泣き笑い

Jun 12.2.14-12

顔を見て安心したのか撫でているうちにうつらうつらと寝むちゃいました眠い..

Jun 猫 よく頑張ったねウィンクダブルハート 傷は少しづつ良くなるからねスマイル

後は、傷口が早く良くなってくれれば・・・と思っています

取り出したヒモ  これが取り出したヒモです

看護師さんが綺麗に洗ってくれたみたい・・・ほえー雫

何日かお腹の中に有ったから少々クタクタになってますね泣き笑い

どうしてこんな長いヒモを飲み込んでしまったかと言うと・・・

獣医さん曰く、先の方を飲み込んでしまうと途中で吐きだす事が出来ずに

残りも飲み込むしか無いそうな・・・・

まさかこんなのを誤食するなんてね・・・普通では考えられませんが

どうやら良く有る事らしいです

今回は飲み込んだのがヒモだと早く気が付きましたが

飼い主として反省しなければ・・・しょんぼり下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

今夜から餌も食べられるようですスマイルグッド

家でいつも食べてる餌を病院に届けてあるので・・・今頃はもう食べたかな?

明日の午前中にもう一度様子を見に行って

調子が良さそうなら午後には退院出来るとの事でした上向き矢印

Jun 猫 あと1日の辛抱だからね~

私もこれで今夜は本当に安心して眠れそうですウィンクダブルハート

みなさん、本当にありがとうございました

 

家でお留守番していた猫たち

水月 12.2.14

楓 12.2.14-2

蓮 & 花梨 12.2.14

みんなお利口にお留守番してくれてありがとうね~スマイル 

Jun 猫 の居ない静かな夜は今日までだよ~泣き笑い

 

おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.14 22:50:04
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.