1680047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2012.02.25
XML
カテゴリ:猫のこと

 

今日のお天気もくもり、時々雨

心の方はちょっと落ち着いたけど・・・時々ため息が出ちゃうんだよね~ほえー雫

ご心配いただいたみなさん、ありがとうございます

原因は息子の事・・・気持ちの整理がついてけじめがつくまでもう少し・・・

 

昨夜はちょっと出かけたんだけど、近くに友人Mさんの家が有るので

久しぶりに D&E ( どいね 猫 & いーじぃ 猫 )の顔を見に寄ってみましたダッシュ

どいね & いーじぃ 12.2.24

2匹ともすっかり大人の顔になってるね~ほえー雫

今年に入って去勢手術をすませたから・・・もうりっぱなオカマ兄弟だね泣き笑い

いろんな話しを友人Mさんとしながらカメラきらきら

どいね 12.2.24

足長マンチカンの どいね 猫 普通の猫にみえちゃう・・・あっかんべー

いーじぃ 12.2.24

いーじい 猫 は、飼い主も認める ブサかわ 具合も相変わらずだね~うっしっし

長男が保育園の時以来の付き合いの有るMさんに、ちょっと話しをして・・・

少しだけ気持ちも落ち着いたかなぁ~スマイル

 

今日もちょっと気分転換の為にお出かけダッシュ  友人夫妻と食事をして来ました食事

美味しい食事も心の栄養ですよねウィンクダブルハート

猫たちもいつもと変わらずに傍にいてくれるだけでホッとします

水月 12.2.25  水月

いつもと変わらずに美しい 水月 猫  我が家の女王様王冠

  楓 12.2.25-2

傍に寄り添うように静かに居てくれるだけで気持ちが落ち着くねウィンク ありがとうダブルハート

蓮 12.2.25  

マイペースな 蓮 猫 飼い主の都合なんてお構いなしほえー

甘えたい時に甘え、眠い時には眠る眠い..  きみを見てると肩の力が抜けるから不思議

花梨  花梨 12.2.25-2

猫 とは正反対? 何か有ったのかと顔を覗きこんで来る・・・

こっちが元気が無いといつもより甘えてくるみたい泣き笑い

Jun 12.2.25-5  Jun

いつもみたいに遊ぼうよ~と誘ってくれるねスマイルダブルハート

猫たちと過ごして元気を貰ってますちょき

 

今日のおまけカメラ

Jun 12.2.25-1

服を着たままでもトイレOK    なぜかカメラ目線だね~泣き笑い


 

おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.25 22:52:11
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.