1680025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2012.02.26
XML
カテゴリ:猫のこと

 

今日は気温が上がらずに寒い一日

時々チラチラと粉雪が・・・積もるような雪じゃないけど、寒いよねしょんぼり

 

先日撮ったカメラの中から

テレビ塔 12.2.24いつものテレビ塔

お隣さんに回覧板を届けに行った時に撮ったの

リュウキンカ 12.2.24

リュウキンカ花も咲き始めました

ノブドウの蔓 12.2.24

自転車小屋の外で見つけたノブドウの蔓  クルンクルンと巻いた蔓が楽しいねダブルハート

 

Jun 猫 の術後服、4枚目ですスマイルグッド

Jun 12.2.26-4  背中のリボンがキュートでしょ~

2枚目を作った時の残った後ろ身頃で作りましたウィンク

今回ははさみだけしか使っていませんよ~うっしっし

前回の赤いのは切り込みを斜めに入れたせいで肩口がボロボロに・・・ほえー雫

 

今日は日曜日、家でのんびりと猫たちと過ごす静かな休日でした手書きハート

MKRKJ 12.2.26

今日は猫猫猫猫猫も静かだった様な気がしますウィンクダブルハート

水月 12.2.26-2  水月

今日はちょっと悪戯っ子の様な表情を見せてくれてるねウィンク

  楓 12.2.26

ベットで寄り添って眠っている時は 楓 猫 の温もりが嬉しいダブルハート

蓮 12.2.26-3  

今日は遊んで欲しくてウズウズ・・・いつもより甘えん坊だったね泣き笑い

花梨  花梨 12.2.26-2

かかってきなさ~い って顔ほえー!?

Jun 12.2.26-5 Jun

新しい服の着心地は良さそうだね~スマイル

女の子じゃないけど可愛いね目がハートダブルハート

 

今日のおまけカメラ

花梨 12.2.26-4

明日はちょっと記念日ですダブルハート

おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.26 22:30:44
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.