1692183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2012.03.18
XML

 

今日も一日中雨 まだまだ肌寒いですねぇ~ほえー雫

家の近くのショッピングセンターに出かけたら・・・

ひよこちゃんバス-1   ひよこちゃんバス-2

こんなバス駐車場の一部を塞いでいて渋滞してました怒ってる

お子様向けのイベント?全国を縦断中だとか・・・皆さんもいつか見かけるかもねうっしっし

 

爪とぎ 12.3.18 GIF  猫の爪とぎが古くなってたから新しいのに交換

最初に見つけてやって来たのは 水月 猫 ダッシュ 次は 楓 猫ダッシュダッシュ

花梨 猫 や Jun 猫 も順番を待っていたのにねぇ~泣き笑い

楓 12.3.18-1

結局、居座り続けてたのは・・・楓 猫  そう言えば大好きだったよね泣き笑い

この後みんな順番に爪とぎしてましたけどねあっかんべー

 

今日の猫たち

水月 12.3.18-3  水月

何を見てるのかな?

  楓 12.3.18-4

猫 はカバンも大好きほえー!?

蓮 12.3.18-4  

横顔もたまにはいいかなぁ~・・・

花梨  花梨 12.3.18

今日もはしゃぎ過ぎてた Jun 猫 に猫パンチをお見舞いパンチしてたね~泣き笑い

Jun 12.3.18  Jun

高みの見物!?  本当は 花梨 猫 に叱られて逃げて来たの泣き笑い

今日もみんな元気ですスマイルグッド

 

東京旅行の思い出(3) 東京ミッドタウンでの素敵なカフェの様子です

素敵なカフェ-1 お店の外のオープンスペース

夜ご飯を食べたのはここ、GALLERIA B1の素敵なカフェ

yao ESTAbLLISH

ランチを遅めに食べたからあまりお腹も減っていなかったので軽めに

夜ご飯 12.3.12 パスタ と ピザ

素敵なカフェ-6

手書きの看板もお洒落な感じねウィンクダブルハート

食事の後、パソコンを持って行っていたので、ブログの事やパソコンの事を

いっぱい話して楽しい時間を過ごしましたスマイル

素敵なカフェ-2 桜-1

店内もとってもお洒落だけど・・・大きな生の桜の木が活けてありましたさくら

最初は蕾だったらしいけど・・・もう満開みたいですねダブルハート

お洒落なカフェ-3 桜-2

一足早くお花見が出来たみたいです目 ちょっと得した気分ウィンクダブルハート

お洒落なカフェ-5 桜-4

カメラの設定をひらめきに変えるとこんなふうに・・・

お洒落なカフェ-4 桜-3

さくらのピンク色が可愛いでしょ目がハートダブルハート

カメラの設定を変えると随分と雰囲気が変わるけど、どっちがお好きですかスマイル?

 

下駄-1  昨日ご紹介したこの高そうな下駄のお値段・・・

私も気になって電話で問い合わせてみましたスマイルグッド

36,750円 1点モノだそうですよ~うっしっし

おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.18 20:46:01
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.