1685276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2012.03.19
XML

 

今日は朝は小雨が降っていたけど午後からはいい天気晴れ

仕事に行って来ましたよ~スマイルダッシュ

12.3.19

仕事が終わって 17:45 頃の空、夕焼けも綺麗でしたダブルハート

 

先日ブロ友さんちの猫たちにお土産を買ったついでにウチの猫にもおもちゃを買ったよ

水月 12.3.18-1 その中の一つがこれ

キャットニップ入りのおもちゃですあっかんべー

キャットニップは猫の大好きなハーブ またたびの様な効果が有るらしい・・・

猫たちの反応は・・・

水月 猫 と 花梨 猫

花梨 猫 は凄く興奮してましたほえー雫

ほとんど無反応な 蓮 猫 ショック雫

またたびも反応は個体差が有るみたいだけど・・・キャットニップも同じだねびっくり

残念な事に強く反応していた猫たちも最初だけ・・・

今はポツンと部屋に転がっています泣き笑い

 

今日の猫たち

水月 12.3.19水月

またかまくら型の猫ベットで寝てました眠い..

  楓 12.3.19-2

舌がペロリ 舌を出した瞬間です泣き笑い

蓮 12.3.19  

猫 が珍しくこの猫ベットに居るねびっくり

花梨  花梨 12.3.19

今日は可愛く撮れてますウィンク 逃げ出す前にカメラきらきらスマイルグッド

Jun 12.3.19  Jun

今日は悪戯して 花梨 猫 に叱られなかったかな?

 

 

東京旅行の思い出(4)は・・・まずは東京都庁へ行った時のカメラ音符

都議会議事堂

東京都本庁舎の前のこの建物は 都議会議事堂

ずいぶんと立派ですね~うっしっし

エレベーター

45階の展望室へ向かう専用エレベーターの中

高さ約202mを一気に上りますが、ほとんど揺れませんでしたよ~びっくり

鏡になったビル

ビルの表面全体が鏡の様になって手前のビルが写り込んでます

前回ご紹介した時にも書いたけど・・・カメラの設定ミスでこんな色になっちゃったしょんぼり

本当は手前のビルが緑色でもっとはっきりと解ったんだけどなぁ~涙ぽろり

続いてコンサートと言いたいんだけど・・・

コンサート中は撮影禁止カメラバツ   海外ではOKなのにね・・・下向き矢印

武道館の天井

武道館の天井です

ここにコンサートで行かれた方もいらっしゃると思うけど、天井って見たこと有るかな?

案外素敵でしょ~うっしっし

私  こんな恰好をしてコンサートに出かけてました

髪がベリーショートでしょ~あっかんべー  おまけにノーメークなんです泣き笑い

顔はみなさんのご想像にお任せしますうっしっし

コンサート風景のカメラが無いのでプログラムからちょっとだけあっかんべー

プログラム-1

プログラム-4

前回の時のプログラムと一緒に大切に保管中  私の宝物ですウィンクダブルハート 

歌声はYouTubeでも聞けますよ~音符

 

*****お詫びと訂正*****

最初、日記のタイトルに キャトニップル と有りましたが

正しくは キャットニップ の間違いでしたほえー雫

間違えて覚えてたらゴメンナサイ涙ぽろり 入力ミスでした・・・下向き矢印


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.20 03:39:38
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.