1587900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.24
XML
カテゴリ:健康・不妊治療
体外受精・・私にはまだ未知の世界です。
どのような手順で行われるのかわかりませんが、
皆さんの意見を伺うと50万ぐらいかかるのだとか・・

お金がかかるから、仕事を続けたい感じもしますが・・
はたして仕事は続けられるのでしょうか?

ちなみに現在は先生から排卵誘発?のための注射を
毎日打たないかといわれています。

えっ毎日?とききかえしてしまいました。
病院にいく回数が増えれば→会社に迷惑がかかる→
結果的に会社を辞めざるをえないような・・・

会社を辞めずに体外受精をされているかたの意見をぜひききたいです。
コメント待ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.24 13:54:26
コメント(6) | コメントを書く
[健康・不妊治療] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.