1587924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.01
XML
カテゴリ:健康・不妊治療
今日は会社で嫌なことがあった。
なんかまたまたイライラモード。
また右の子宮が腫れている。
これまたイライラモード。

またこれからの仕事のことまた不妊治療を考えたら頭がいたい。

不妊治療で毎日注射→会社続けれるの?
→治療費にお金がかかるから働かなきゃ
→でも最近体の具合が悪い
→会社辞めたい
→そんなにお金かけてまで子供がほしい?
→年も年だし子供はいたほうがいい
→親や世間体のために子供がほしいのではないか?
→いやでも子供はほしい
→やはりお金かかるから働かなきゃ

なんかぐるぐるとまわっている。

また昨日hMGの注射を打ってくれる病院リストの紙をもらったが、
家に近い病院はない。

このリストにない病院も電話をかけて探してみろっていわれたが・・・

なんかそれまた気がおもい。。。

心の中のどっかには私は子供ができない運命なのではと思っているからかも。

お金をついやして子供ができなかったら。。
普通にできないより、かなりつらいのではないのかと
思ってしまう。

あ~今日はマイナス思考かも。

ブログをよんでいると、みんなすごい。
前向きに不妊治療にとりくんでいる。

不妊治療って体力も気力も財力も必要なのにみんなよくがんばっているなぁと思う。私はできるだろうか?もうくじけそうなのだが・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.01 23:09:12
コメント(1) | コメントを書く
[健康・不妊治療] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.