1585621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.18
XML


 今日はまったくもってネタがない。

 ということで、いつも読んでいるGIGAZINEで紹介されていた動画がたのしかったので紹介。

 グッドカワイイというか、すごいって感じの動画だよ~ん!



neko.jpg

まずは猫の動画。

"だるまさんが転んにゃ"
のタイトル通り、
見てないときに忍び寄ってくる。

最後には
いつのまにか近くいて、
壁ごしに見える片目は
ちょっとこわい。

でもかわいいよハート(手書き)

>>動画はこちら






inu.jpg

おつぎは犬の動画。

犬の脱走劇なんだけど、
その脱走の仕方がすごい。

金網をそのようにのぼるとは・・

犬ってかしこいね。


>>動画はこちら




 下矢印過去に紹介した動画の記事はこちら

 ★おもしろ猫動画集!ネコ好きの人あつまれ~!!  ←これ結構私のお気に入り

 ★賢い動物の脱走劇”プリズンブレイク  ←上の犬のみならず動物の脱走劇はすごい!

 ★うとうとする子犬の動画 ・・超~かわいい! ←この動画は癒されまくりです



ぶたぽちっと押してね↓


banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.18 10:16:02
コメント(3) | コメントを書く
[おもしろい動画・サイト] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.