1585409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.18
XML
カテゴリ:たんなる日記
finger.jpg

昨日せっせと台所を掃除をしていた私。

私が壁に貼りつけた防火用の薄い鉄板を
磨いていたら、鉄板と鉄板の境目の
狭い隙間に私の指が入り


 ザクっ

 失敗うぉ!!!!!!

 っと指を切ってしまった。

一時指をティッシュでぐるぐる巻きにして
左手で止血しながらウホッッと踊っていた。


あーー痛かったよ。。。。涙ぽろり


 夫が帰宅してその模様を話すと、なぜか私よりも痛がっていた。 ナゼっっぇぇ??


 そうそう、前にスライサーで指を削ったことがある。
 そのときは爪の3分の1ぐらい削ってしまってかなりの出血で痛かったが、
 夫が私以上に痛がっていたので冷静になった覚えがある。

 その時もナゼ?って思った。男の人は血が苦手というから一般的にそうなんだろうか??

 ちなみにその後私は傷の治り方を観察していた。
 年輪のように外皮が再生されているのをみて、人間ってすごいなぁと思った変人である。



 と、中指を負傷した私はこの日記を中指なしで打っているが、
 やっぱり一本指がないだけで打ちにくい。

 問題は今週までにおわらせようと思っている大掃除。
 9割は終わったが、まだ1割は残っている。

 って、指のせいにして来週にまわそうかとも思ったが、やはり来週どっかにいくためにも、
 今週中に大掃除を終わらせなきゃ!

 さぁ!ビニール手袋をはめてガンバルぞ!


ぶたぽちっと押してね↓


banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.18 09:45:21
コメント(11) | コメントを書く
[たんなる日記] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.