1585771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.24
XML
カテゴリ:旅行・散歩


 今日は昨日とってきたマニアックな写真をずらずらと・・・


考える猫・・・むむむむぅ
kawagoe06.jpg

店前にいた置物が気になって撮ってみた。
kawagoe01.jpg

瓦カッコイイ!! マニアック??
kawagoe02.jpg

黄色く色づいたイチョウのふもとで子どもが遊んでいた。
ココは童歌「とおりゃんせ」の発祥地なんだよん。
kawagoe04.jpg

なぜか秋に季節はずれの花が咲いていた。
kawagoe07.jpg
kawagoe08.jpg

ここは超有名な場所。時の鐘。
kawagoe03.jpg


ふにゃ~!ココの場所わかったニャン??
kawagoe05.jpg

次のNHK朝ドラの舞台だったかな?


 P.S.
 ご指摘の通り写真の場所は川越です。
 マニアックな写真ばかりですみません。ちなみに4月の写真はこんな感じでした。
 江戸情緒の残る川越はいいところですよ~!
 

ぶたぽちっと押してね↓


banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.25 12:04:08
コメント(6) | コメントを書く


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.