1585114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.01
XML
カテゴリ:掃除


 10月半ばに11月中に年末大仕事を終わらせるぞ 宣言して1ヶ月半。

 無事11月中に年末大掃除&年賀状作り全て終わらせることができました。

 えらいぞ!自分!スマイル そしてアリガトウ!

carpet.jpg 
 今回はクエン酸と重曹等を使った

 ナチュラルクリーニングなるものに

 初チャレンジ!!


 キッチンだけのトライのつもりが

 いつの間にか絨毯までもが

 重曹フリフリ攻撃にあい

 いろいろなものを重曹とクエン酸等で

 掃除しまくった私でしたうっしっし


 これはいわゆる・・ はまったってことでしょうかね。


 そんな私のナチュラルクリーニングの実験編を見たい方は下記よりどうぞ!

  ★クエン酸・重曹での掃除実験 (コーヒーメーカー・ポット・電子レンジ編)

  ★クエン酸・重曹での掃除実験 (やかん編)

  ★酸素系漂白剤での掃除実験(洗濯機の掃除)

  
shokki.jpg
今回は掃除だけではなく、食器棚や押入れの

中の整理も行って使いやすく改善しました。


一部はもう一度掃除になりそうですが、

それでもこのなんともいえないこの充実感ウィンク



 掃除してでてくるゴミも普通に捨てられるし・・(年末はゴミの最終収集日があるので・・)
 
 早めに掃除をしててよかったです。やっぱり。


 これで12月はクリスマスと正月のみを考えて生きていけます。 シ・ア・ワ・セ手書きハート



ぶたぽちっと押してね↓


banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.01 11:02:02
コメント(8) | コメントを書く


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.