1585080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.02
XML
カテゴリ:

kagome.jpg
土曜日にカゴメの株主優待が

届きました。

株低迷のときの唯一の楽しみウィンク

大事に家計の足しにさせてもらいます。

そうそうもう一つ、

11月のカゴメ株主フォーラム

もらったコヤツを下矢印

おそるおそる飲んでみました。


can.jpg
 インパクトありありな”紫蘇生姜”の文字。

 どんだけ紫蘇と生姜の味がするんだろうと思ったら、

 アレ?意外に人参ジュース。後味になんとなく紫蘇味。

 普通においしく飲める野菜ジュースって感じでした。


 よく見ると人参の写真と ”にんじんでおいしい”って書いてあるけど

 紫蘇生姜のイメージが強すぎて人参が見えてなかった・・


 おそるべし、紫蘇生姜の文字インパクト!


 カゴメのほかにも優待くるはずなんだけど・・次はどこが来るんだろう??

 自分の自分によるお歳暮って感じで、やっぱり優待はたのしみ♪



ぶたぽちっと押してね↓


banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.02 09:41:59
コメント(2) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.