1585371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.14
XML
カテゴリ:たんなる日記

 昨日用事ついでに文京シビックセンター25階にある無料展望台に行ってきました。

 ちょうど夕時で逆光でしたが富士山が見えました。

 携帯なので画質がよくないですが、

 中央部分にうっすら山みたいなのが見えるのが富士山です。


fujisan.jpg


 夏は滅多にみえないだけ、不思議でありがたーい気分になります。

 江戸時代は建物も低く空気もきれいだったので、もっと身近に見えたのかもしれませんね。

 ありがたや~! ありがたや~!



 もう一つニュースを見たので、どうでもいいネタを。

 実は最近我が家で流行っている子どもがいます。

 それは、大河ドラマ「天地人」で妻夫木の子役を演じている”加藤清史郎”くん。

 ”うるちゃい”っていうセリフがかわいいことかわいいこと。

 そうそう、フジテレビの月9の「ヴォイス~命なき者の声」で瑛太の子役でも出ていました。


 夫婦でかわいいよね~!演技うまいよね~!ってうわさをしていたら、

 世の中もそのようで本日Infoseekでニュースになっていました。



 今後彼の演技に注目しちゃいそうですハート(手書き)


ぶたぽちっと押してね↓

banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.14 15:31:40
コメント(0) | コメントを書く
[たんなる日記] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.