1773629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーままの バレリーナ弁当

チェリーままの バレリーナ弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チェリーまま

チェリーまま

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:苺のスイーツ★苺の淡雪かん(03/06) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ 中国による尖閣侵攻危機と、憲法改正の必要性を知って下さい 書込み大変失礼致します。 皆様にこの度ど…
坂本 理恵@ Re:ワンプレートごはん<76>(01/31) ご担当者様 突然のご連絡大変失礼致しま…
オオタニ@ 弊社サイトご登場のお願い はじめまして。突然のご連絡、失礼いたし…
チェリーまま@ 藻緯羅さんへ コメントに気づかず、大変失礼しました。 …

お気に入りブログ

Happy Birthday! … いもようかん♪さん

もんげー!岡山ブロ… もんげー!岡山ブログさん
写真俳句Ryo 俳句 … --綾--さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
健康で綺麗♪心もHAPP… としちゃんGOさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2008/03/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、コンビニで支払いをして急いで帰ろうと
した時、携帯を落としてしまいました。
そそっかしい私にとって、携帯を落とすなんて、
珍しいことではありません。
でもね、この時はなんか、落ち方が変だったの・・・

いつもはどこかの角から落ちるのに、
ぺたんとそのまま見事に、地面と平行な形で
落ちていったのです。
なんかヤバイぞ!という予感が的中して
画面が見られない状態に・・・

幸い、「水に濡れた形跡がない」という理由で
無料交換していただけました。
こちらが不注意で落としたのにね。ラッキー!
ところが・・・
電話帳の一部しかデータが引き出せないとのこと。

これは困ったわ~!もちろん、ぎっしりだった
スケジュールも白紙です。

でもこれはきっと、何かのお知らせなんだわ!
あまりに仕事が忙しくてイライラしていたんで
しょうね。お財布と車のカギと携帯を手に持って
買い物していたんですから、これじゃ、
大事な物を落としてしまうわよね。

このままイライラを続けたら、もっと大変なことが
起こりますよ~!というお知らせだったのでしょう。

不思議なもので、データは消えてしまったけど、
必要な方からは、すぐにメールや電話が偶然入り
ちゃんと再登録できました。ついてます!

そうそう、「ついている」といえば先日、
ドライブ中にいつも聞くMDを忘れてきて、
ちょうどいいから「ありがとう」でも唱えていよう!
とはじめたところ、対向車がパッシングの合図・・・
えっ?もしやネズミ捕り?
と慌ててブレーキをかけたら、すぐ目の前で
取締りをやっていました。

なんてついてるんでしょう!
いつものように狭い道でも80キロの私ですから、
危うく30キロオーバーで捕まる所でした。
見知らぬおじさん、ありがとう~!
ツキをいただくだけではいけないので、
このあと、同じ方面に出かける友人にさっそく
メールで教えてあげました。

そしてもうひとつ。
娘のバレエ用品を買いに行った時のこと。
レジでとってもかわいいメモ帳をみつけ、
思わず衝動買いをしてしまいました。
代金は全部で5145円。
なぜかお財布の小銭を全部出したら
ぴったり145円でした。
一円も残っていなかったんですよ~!
思わずレジの方と「すごいね~!」
「こんなこともあるのね~!」と
妙にとうちとけてしまいました。

このあと、コンビニでお釣りをもらったのですが、
少し募金をさせていただきました。
(しょっちゅうコンビニに行ってます)

それが何?って出来事ばかりかもしれませんが
シンクロ二ティーって大切なんですよね。
今度はどんなことが起こるか、ワクワクしますね。

メモ帳1
メモ帳2 メモ帳3
うちのチョコちゃんにそっくりなんですよ。


ブログランキング1

↑↑↑
私のブログで元気になれた方、
応援したいなって思ってくださる方、
クリックしてねっ☆ (*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/07 12:10:41 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.