1773203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーままの バレリーナ弁当

チェリーままの バレリーナ弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チェリーまま

チェリーまま

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:苺のスイーツ★苺の淡雪かん(03/06) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ 中国による尖閣侵攻危機と、憲法改正の必要性を知って下さい 書込み大変失礼致します。 皆様にこの度ど…
坂本 理恵@ Re:ワンプレートごはん<76>(01/31) ご担当者様 突然のご連絡大変失礼致しま…
オオタニ@ 弊社サイトご登場のお願い はじめまして。突然のご連絡、失礼いたし…
チェリーまま@ 藻緯羅さんへ コメントに気づかず、大変失礼しました。 …

お気に入りブログ

Happy Birthday! … いもようかん♪さん

もんげー!岡山ブロ… もんげー!岡山ブログさん
写真俳句Ryo 俳句 … --綾--さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
健康で綺麗♪心もHAPP… としちゃんGOさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2016/09/17
XML
大学生の長女ちゃんは、
いまだに夏休み中ということで、
お弁当もお休み中です。
 
この間を利用して、これまでの
お弁当記事のまとめをしています。
今日は2015年に作ったお弁当です。
 
まとめて読みたい方はこちら↓
 「チェリーままのピックアップ弁当」
 
2015年7月1日「鶏めし弁当」
 
 
★鶏めし、星形にんじん
★煮たまご
★パプリカとナスの塩きんぴら
★ブドウ、さくらんぼ
 
 
<パプリカとナスの塩きんぴら>
 
 
 
7月2日「冷やし中華のお弁当」
 
 
★冷やし中華(瀬戸内レモン風味ダレ)
・煮卵・チャーシュー・かにかま・キュウリ
 
 
 
7月8日「えびめしのお弁当」
 
 
★えびめし★海老フライ
★夏野菜の塩きんぴら★煮卵
★きゅうりのヨーグルト味噌漬け
 
 
7月15日
「ナスと豚肉のピザ風弁当」
 

★青菜のおにぎり(おむすび山)
★ナスと豚肉のピザ風
★ポテトサラダ(コーン、枝豆入り)
★キュウリとカニかまのらっきょう酢和え
★ミニトマト(赤、黄色)
 
 
<ナスと豚肉のピザ風>
 
 
8月20日
「豚しゃぶサラダのお弁当」
 
 
★キャベツ、フリルレタス
★豚しゃぶ
★サイコロ卵焼き
★バラウインナー
 
 
8月22日「カルビ丼のお弁当」
 
 
★カルビ丼(カルビ、キャベツ、赤パプリカ)
★ミニトマト(赤、黄色)、キューり
★ミニポテトオムレツ
★ナシ、ピオーネ
 
 
 
8月24日「海老たまサラダのお弁当」
 
 
★キャベツ、レタス、きゅうり、赤パプリカ
★海老、サイコロたまご炊き
★みかん、ピオーネ
 
 
8月26日「オムライスのお弁当」
 
 
★オムライス
(玉ねぎ、チキン、コーン入り+たまご焼き)
★サラダ(キャベツ、レタス)
 
 
8月27日「夏野菜とベーコンの
アーリオ・オーリオ」
 
 

★夏野菜とベーコンのアーリオオーリオ
★黄色トマト
★グリーンサラダ(キャベツ、レタス、きゅうり)

 

ベーコンの旨みたっぷりのパスタです。

夏野菜がたっぷりで、
パスタが見えていませんが
全体はこんな感じ↓



 

 

 

8月28日「唐揚げサラスパ弁当」

 

 

★サラダスパゲティ
(パスタ、キャベツ、レタス、きゅうり)
★唐揚げ、赤パプリカのソテー
★サイコロたまご焼き

一番底に、スパゲティが入っています。
ゆでた後、オリーブオイルを絡め
軽く塩コショウで下味をつけています。

ドレッシングは、キューピーの
すりおろしオニオンです。
 

 

 

8月29日「焼きそば弁当」

 

 

★焼きそば(豚肉、キャベツ入り)
★タコさんウインナー
★サイコロたまご焼き
★とうもろこし、レタス
 

 

 

8月31日「ハムサラダのお弁当」

 

 

★キャベツ、レタス
★コーン、トマト、枝豆
★ハム、サイコロたまご焼き
 




ラインピンク


ブログランキング1
↑↑↑
ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいな☆ (*^_^*)

ラインピンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/09/17 05:53:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[チェリーままのピックアップ弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.