117638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

今日のチビ New! ちい9814さん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
けせらせら ちょっけんさん
2007年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・じゃなくて、そういえば!
気付いたら本日100話目になりました。
あーんど、先日1万アクセス超えました。

皆様、Aloha&Mahalo♪
これからもどうぞヨロシクお願いしまっす♪

1万アクセスありがとう!100話お疲れさま!

と、いうことで、100話記念。
サーファー一家の湘南ボーイちぃくんに、
上の画像上矢印のボードに試乗してもらおー♪
ちなみにコレ、一昨日ワックスを塗りなおす作業の時のこと。
お水大嫌いちぃくんは
本当のサーフィンはできないので、せめて真似事できるかな?


スマイルちぃくん、お願いします!

ちぃくん、板にのってみまーす!

ウィンクよっしゃ!頑張って!

上左→右、下左→右って見てね

スマイルうまく乗れるかな~?
(※最初、実はカリカリで釣りました)

まずはパパしゃんのボードに乗りまっす♪

ウィンクお!なかなかやるじゃないの♪

この前よりもずっと上手に乗れてるね♪

波乗り馬鹿が2匹の我が家、
現在ボードが8本+ブギー1枚あります。
普段メインで使ってるのはロング2本。
ワックスかけたり落としたりするのもこの2本。
え?他のは要らないんじゃないかって?
そうでもないの。
忘れた頃たま~に使ってみたり、
飾って眺めてウットリしたり(笑)
サーファーってアホです。

なので、この時もワックスかけてるのは2本。
ちぃくん、もう1本にも乗ってみて!

上手だったでしょ?またいくよ!

ウィンクお願いね!

今度はママのボードに乗りました♪

ぽっお?これは乗り心地良さそう?

波乗りちぃくん、おつかれさま♪

スマイル湘南サーファー一家の波乗り猫ちぃくん!
サービスしてくれてありがとね!
やっぱり君も、いまや立派な湘南ボーイだよ♪


実はこのブログ、ちぃが湘南に越してきてすぐに始めました。
それが3ヶ月ほど前のこと。
私たちが湘南に越した秋からしばらくは、
引越しの整理もあって、
ちぃくんは東京の私の実家で預かってもらっていました。
猫がとっても苦手だった母を、
骨抜きメロメロにしたのがちぃくん。
そのちぃくんが湘南に越してしまって・・・
母(父もですが)は大変な寂しがりようでした。
プチペットロス状態の母に毎日1枚、
ちぃの写真を見せてあげようと始めたのがきっかけ。
毎日撮った写真を載せようと思ってただけなのに
それが悪乗りしてここまでエスカレートするとは・・・(苦笑)

暇人(?)波乗り馬鹿一家の湘南アロハ生活、
タイからきた笑う猫の毎日を覗き見て、
クスッ、と笑っていただけたら幸いです。
ちぃくん下矢印今日も笑ってます

疲れて寝ちゃいました♪笑顔だね♪

ぽっ疲れて笑顔で寝ちゃったね赤ハート

笑う門には福来る、です。
ニッコリ笑うちぃくんを見て、
あなたの口元も、目元も・・・
ちょっぴり優しく和んだかも知れません。
みなさん、今日もHave a nice day!
Be happy♪
Byちぃくんママ

長々お読み下さってありがとうございます。
ここまでお読み下さったついでに、
下のバナーをポチっと2つ、
クリックしていって下さると嬉しいです♪
(別ウインドウで開きます)
 ↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ninki-ranking.jpg

ありがとうございます♪


【湘南ALOHA~今日の一枚】
Together Forever
鵠沼河口右から江ノ島を臨むTyler & Harbour
ちぃも乗った、2本の板。いつまでもみんな一緒に笑おうね。
At:Kugenuma, Shonan


告知♪→お友達おっぴーさんちのなゆちゃんペコ君ブログ
うちの猫に限ってに、ちぃくんがゲスト出演中♪
見てみてね!


読んでくださってどうもありがとう♪
コメントくださると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月22日 07時44分23秒


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.